調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

つるし飾りは邪魔だったww

コーデ広場

お月見おじさんとウサギとドクロ^^v

もらったステキコーデ♪:44

                                       うさぎのぬいぐるみをあやしてますwww

  • みゃ~ん

    みゃ~ん

    2014/09/22 19:29:28

    夜泣きですか?w

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/21 22:25:23

    つるし飾り意外と使わないアイテム。
    月が完全に隠れてますね。

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/09/21 16:24:04

    つるし飾りは 田舎の方だと お雛様のイメージがあります
    家の方ではやりませんでしたが 柳川だったかな? あのあたりでは ひな壇の横にたくさん吊るすようです

  • 紫苑

    紫苑

    2014/09/21 07:39:26

    そうだよね~~ ちょっと要らないかもね。。
    意外と、使いみちにこまる 「つるし飾りフレーム」ですね。 私は、未使用です。
    お爺さんちゃんが、孫をあやしている感じだね~~^^ いまあるさん、お似合いですよ^^

  • モモ

    モモ

    2014/09/21 00:32:22

    どくろ!!
    かわいさの中にワイルドさを演出w
    釣り飾りうさぎかわいいですよーにんじんが意外と良いです♪