ほのか

白ガチャ33弾4日目

日記

コンプしました~~~!ヽ(´▽`)/ワーイ
これにて打ち止め!w
それにしても・・・和傘の数がダントツだぁ・・・(´∇`;)

★=ガチャチケ
☆=サブアバ
☆=自力出し

【目玉】
月光うさぎの和柄かつぎ          ☆
月光うさぎのお面              ☆
月光うさぎの白帯リボン          ☆
月光うさぎの黒帯リボン          ☆☆
【アクセサリ】
月光うさぎの和傘              ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
月光うさぎの扇子              ☆☆☆
月光うさぎの和衣              ☆☆☆
月光うさぎの和柄スカート          ☆☆☆
月光うさぎのすすき             ☆☆☆
月光うさぎの和柄レッグウォーマー   ★☆☆
月光うさぎの下駄              
【背景】
月光うさぎのつるし飾りフレーム     ☆☆☆☆☆
月光うさぎの波文様フレーム       ☆☆☆
月光うさぎの秋の夜長           ☆☆
月光うさぎの金風秋川           ★☆☆☆☆

  • ルル子

    ルル子

    2014/12/21 02:12:52

    こんばんは~。
    ☟の話から、結局Sが・・・。 もう、突進してきてる感じで・・・^^;。。。
    ちょっとペース落とさないと・・・・バレるぞっ・・・・。
    向こうは交友関係広いし、会社関係とかで12月は会うの無理かも…って思ってたんだけど、結局25日に会うことになりました・・・。
    もう、「一週間が長い・・・」って、そればっかり・・・。
    ↑のろけか・・・^^;。

    というよりも、真面目なところ、20年経ってこうなったんだから・・・ってお互いちょっと感慨深いところもあるわけです。。。

  • ルル子

    ルル子

    2014/12/08 00:40:50

    ご無沙汰チャンでした。。。

    いちごちゃんにも話したんだけど、彼とはすっきりさっぱり終わりになったみたい。。。っていうか、私が会うことをちょっとお預けにしたら、連絡来なくなったの。 帰ってグチャグチャこちらも言わなくてすんで、スッキリしてます。。。 そのあとに例の「女性は本当に清潔か」っていうブログをアップしてるの見て、なんじゃこれ?って思ったりしたし。。。まあ、そのブログは私のことを言ってるわけではないのはわかってるんだけど、とにかく不愉快。
    ・・・・でね、私の男関係が清算(?)されて、一番ホッとしてるのは、実は相棒のSみたいです。。。
    結局そこがあるから私もスッキリでいられるのかも・・・・です。。。だけど、いつからこんな恋愛体質になったんだろ・・・@@;;。

  • みこ

    みこ

    2014/10/26 07:01:47

    ほのちゃん^^ ブログへメッセージありがとう^^
    お返事をこちらへ^^

    鶏肉いいね(๑→ܫ←)♫
    私鶏肉好き(*´ー`*人)
    クリスピーチキン いいなぁ(*´﹃`*)
    お嬢様の好きなものいーっぱい作ってるほのちゃんは素敵な女性だ(∇〃)

    よく見たら、そのコーデ、ハァハァしてるのね(・´艸`・)


    スシロー、店舗数は少ないみたいだけど、検索したらあったあったw
    サーモン♡ 前世がクマの私にはぴったりだわ(ღˇ▿ˇ)♥ww

  • 風雅

    風雅

    2014/09/29 19:40:35

    こんばんは^^ 台風免れたと思ったらまた次のが。。。(>_<)
    コンプおめでと~
    でも、いくらかかったのか気になりますw

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/09/22 07:24:57

    コンプしたんですね~★
    おめでとうです(^^)

    かつぎは人気みたいですねぇ
    出てくれて良かった!

  • naop-

    naop-

    2014/09/21 16:12:05

    コンプ~~おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
    和傘がいっぱい出たねぇ~w
    傘屋さんを開店しますか~~^^

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/09/21 15:05:23

    コンプおめでとうございます \(^O^)/
    これで、コーデ、いろいろなパターンが楽しめますよね (*^_^*)
    それにしても、なんでこんなに偏っちゃうんでしょうね~ ヽ(´o`;

  • 真理亞

    真理亞

    2014/09/21 12:21:05

    こんにちは。

    コンプおめでとうございます!!
    和傘さんできそう…
    お疲れさまでした!!

  • グラス

    グラス

    2014/09/21 10:46:04

    昆布 オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヾ(o´∀`o)

    グラは15回 終了です 目玉2個 もーいいかーて^^

  • みこ

    みこ

    2014/09/21 07:11:05

    コンプ おめでとうヽ(*´∀`)ノ

    それにしても・・・傘 Σ(Д゚;/)/ ww
    ラストスパートでお洋服がたくさんでたね(๑→ܫ←)♫
    傘も(笑)

  • 静流

    静流

    2014/09/21 01:34:32

    おめでたーう
    そして傘職人の称号が次回まで持越しですの^^
    うちは下駄職人だ!
    和衣が羨ましい^^;;;;あと背景

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/09/21 00:50:03

    おーーっ!コンプおめでと〜☆
    そしてお疲れさま〜〜
    しかし、見事に和傘職人だ><
    下駄よりはよかったのか?

  • 多恵

    多恵

    2014/09/21 00:45:53

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪凄い回しましたね^^
    コンブ、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    和傘9本も出たのですね、やっぱり、かつぎと白帯が少ないですね
    かつぎ欲しくてもう少し回すか悩んでたけど止めます^^;おつかれさま~