heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

月うさうさ☽☆*⌒o(◕ . ◕o)⌒*☆

コーデ広場

お友達のおかげで~



やっとぉ月うさコーデ。。。マイコンプですぅ^^b


お友達のみなさん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ ですぅ。


残すゎ月うさぎの 白帯リボン」だけですぅ。


どなたかぁ。。。ダブりありましたらぁ。。。交換お願いしますぅ。 


現過去白ガチャまたゎ黒ガチャ普通品と交換していただけたら嬉しいですぅ。




今日ゎ。。。お彼岸ですね

早速ぅ。。。お萩購入してきますぅ(*´ェ`*)ゞ

亡くなったぁ母に食べて貰うためですぅw

生前ゎ。。。お料理上手だった母ですがぁ

手作りお萩を作っていてとても評判でした

気に入ってくれるといいなぁ~ღ。◕ ◡ ◕)






  • 美月

    美月

    2014/11/13 23:01:28

    こんばんは 明朝は寒くなるようだから、今夜は暖かくして寝よう

    ご無理なさらずに~

  • 美月

    美月

    2014/11/11 23:51:01

    こんばんは 今夜も駆け足、すみません

  • 美月

    美月

    2014/11/10 23:54:43

    こんばんは 今週もよろしくお願いします、そして駆け足です

  • 美月

    美月

    2014/11/09 22:06:36

    こんばんは 昨日はお休みしてすみませんでした

  • 美月

    美月

    2014/11/07 23:16:22

    こんばんは ここ3日ほど頭痛に悩まされてたけど今日はスッキリ~やっぱ気圧のせいかな

  • 美月

    美月

    2014/11/06 23:47:02

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • 美月

    美月

    2014/11/05 17:25:19

    こんばんは このところトビトビで申し訳ないです

  • 美月

    美月

    2014/11/03 21:53:24

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/11/01 21:34:39

    こんばんは 11月もよろしくお願いします。残り2か月、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね

  • 美月

    美月

    2014/10/31 20:16:30

    こんばんは 10月もお世話になりました。お天気荒れ模様の3連休になるみたいですね

  • 美月

    美月

    2014/10/30 23:36:28

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • 美月

    美月

    2014/10/29 20:57:55

    こんばんは 朝晩は冷えるけど日中は過ごしやすいです

  • 美月

    美月

    2014/10/27 23:50:31

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/10/26 22:24:24

    こんばんは 夜は雨になりました

  • 美月

    美月

    2014/10/24 22:25:19

    こんばんは 何日ぶりだろう、洗濯物が外干しできたのは

  • マキ

    マキ

    2014/09/23 19:05:05

    こんばんは。
    お母様の手作りのおはぎ、懐かしいでしょうね。
    今度手作りに挑戦してみたら?

  • YU

    YU

    2014/09/23 18:36:28

    こんばんは^^休日でゆっくりんこぉですぅ♪素敵ぉ水です✿いつもありが㌧❤(*´ェ`*)

  • ちゃん

    ちゃん

    2014/09/23 16:29:12

    こんばんは^^ⓢⓣⓟと水やりです✿休日なのでゆっくりしてます♪(*´∀`*)

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/09/23 13:39:49

    こんにちは、ご機嫌いかが?

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/09/23 10:37:12

    おはよう、まだねむいww

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/23 06:24:05

    (✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬今日は地元秋祭りの最終日。行こうかな~?どうしようかな~?

  • 遊希

    遊希

    2014/09/22 23:55:57

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2014/09/22 23:48:00

    heonちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2014/09/22 23:21:54

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日も晴れて秋らしいお天気でしたが、夜になって激しい雨が降りました。
    でも、天気予報では明日は晴れるようです。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/09/22 21:41:50

    (◍ ◡ ◍*)こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2014/09/22 21:22:49

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • 紅

    2014/09/22 19:13:47

    こんばんは✿
    仕事の後お墓参りをすませてきました♪
    今週もよろしくです✿

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/22 17:26:12

    ちゃお~元気かな? リハビリお疲れ様です。^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2014/09/22 14:26:32

    こんにちは^^ 今週もよろしくお願いします♪ 
    明日は娘の七五三の写真(前撮り)を撮ってきます✿

    おはぎ、思い出の品なのですね✿
    素敵なものが見つかりますように^^

  • もこちぃん

    もこちぃん

    2014/09/22 12:00:36

    こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/09/22 08:41:56

    おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ 今週も宜しくね~寒く成って来ましたね風邪引かない様にね(o♥◡‿◡)

  • マキ

    マキ

    2014/09/22 08:09:27

    おはようございま~す。

  • あかねこ

    あかねこ

    2014/09/22 07:22:50

    コンプおめでと~^^
    私は和衣と秋の夜長を残して・・・
    ススキの大量生産しちゃったので終了ですw
    白帯リボン、無事にげっとできますように☆

    今週もよろしくね^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/09/22 04:49:37

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫ るろ剣、健君も福山さんもかっこよかった~( ´艸`)

  • arumama

    arumama

    2014/09/22 03:19:32

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします。

    お母様、喜んでくださるといいですね^^

  • 遊希

    遊希

    2014/09/21 23:37:24

    今晩は。ニコみせの改装しなくちゃ・・と思ってますが今日も出来ずじまいでした 【stp&メガ祈願水】

    21番目にポチッ
    月うさコーデコンプおめでとうございます♪

  • 和哉

    和哉

    2014/09/21 23:26:05

    こんばんはー。辻斬の御用はありませんかー(ΦωΦ)フフフ…
    というわけでお水お届けですヽ(´ー`)ノ
    うーん、自分も白帯リボンでてなかったり…;

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2014/09/21 22:28:32

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    我が家に新車がやって来ました!
    燃費が良くていい感じです^^v

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/09/21 19:51:17

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 昨日も仕事でしたぁ^^;; 明日も仕事日和です(^-^)/ 今日は休みです

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2014/09/21 19:35:47

    ワニワニ(^^)

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/09/21 19:20:59

    ママン喜んでくれたらイイよねw

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2014/09/21 17:11:33

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風日本接近かなぁ…自然現象は仕方ないですが@@;
    被害がない様に祈りたいです…(@_@;)

    久しぶりの、ニコッとIN皆さんに会えて懐かしい感じヽ(。◕‿◕。)ノ
    携帯ばかり触っててなかなかPC触らないから、めっさIN率低下中です…
    御無沙汰してる中、カキコありが㌧です❤

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/09/21 16:13:54

    こんにちは(✿◡‿◡。)今日は充実した日になりますようにと自分に言い聞かせてます~♬

    素敵な日曜を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

    さて本日の質問です。
    よく、懸賞の賞品で「○○1年分」というのを見かけますが、あなたなら何を1年分もらえたらうれしいですか?

    ①ガソリン1年分
    ②お米1年分
    ③好きな雑誌1年分
    ④好きなテーマパークのフリーパス1年分

    ありは①か②で~す♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2014/09/21 15:31:45

    こんにちはー!