kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

やってみたいスポーツ

スポーツ

これ以上アラフィフになにをしろと?!


スポーツはいっぱいいっぱいなので
ヨガとか太極拳とかしたいな〜\(^o^)/
ん?スポーツなのか?

あとホントはダンス系がしたい
フラメンコとかフラとか・・・
ただ中年が厚化粧で身体されすと
人様の精神衛生上悪いので(・_・;)


  • ぱるな

    ぱるな

    2014/09/23 22:09:47

    フラメンコ楽しいですよ~♪(^-^*))
    運動神経の切れている私でも出来るんですから、kanさまは余裕だと思います!
    上腕とか腰、腿、ふくらはぎあたりによく効くので、いいダイエットになりました☆

  • kan

    kan

    2014/09/22 08:46:11

    ポンちゃん>
    結構年配のかたもされてますよね。
    友人もフラやってます。
    やりたいと恥ずいを天秤にかけて
    私は無理だ〜〜〜〜(・_・;)

  • kan

    kan

    2014/09/22 08:43:06

    おっちゃん>
    習ったときには発表会に招待します。
    吐き気対策に洗面器持参でお越しください。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/21 22:18:10

    私のお婆ちゃん連中確かフラダンス
    習っててピラピラたくさん付いたスカートとか
    髪に飾る花とか腕にはめる飾りとか持ってたわ。
    若さとかあまり関係ないのかも知れないです。

  • おっ

    おっ

    2014/09/21 19:55:21

    我慢せずにダンスに挑戦しましょう!

    フラストレーションがたまって、フラフラしてしまいますよ^^