こはる

ありがとう

小説/詩

すてきな出会い
やさしい 言葉
やさしい 笑顔
「またね」「おやすみなさい」という 言葉

みんな すてき
みんな ありがとう…

  • ★村長さん★

    ★村長さん★

    2014/09/23 07:56:15

    いつもありがとう。

  • anji-

    anji-

    2014/09/22 22:11:15

    何時も素敵な詩を頂いていて
    ↓のような事が有ったとわ思ってもみませんでした;;
    私も去年の暮れに母が骨折して入院してから 毎日の病院通い
    そして お正月には 大切な方を亡くし とっても悲しい思いをしましたが・・・
    私がしっかりしないと・・・2人っきりの家族
    母が亡く成ると 一人ぽっちに成ると思うと・・・
    お互い 前向きに頑張りましょうね(^_-)-☆

  • Leon

    Leon

    2014/09/22 00:48:19

    こんばんは^^

    そんな大変なことが重なっていたんですね…
    気付いてあげられなくてごめんなさい。

    毎日すてきな詩を届けてくれてありがとう。
    伝言板の文字数に収めるの難しいだろうに
    っていつも感心しています。

    僕も少しでも元気になれる言葉を届けるように
    頑張るので、今後ともよろしくね^^

  • バシャウマン

    バシャウマン

    2014/09/22 00:30:47

    こんばんは。
    深夜に失礼します。
    いつも書かれている詩を全部読んだわけではありませんが、
    伝言板に書いてあるものを読む限りでは、大変なことがあったとは思えませんでした。
    素敵なポエムだなと思っていました。
    もうほぼ半年になるのに鈍感だなと思っています。
    すべてを飲み込んでこれからもよろしくお願いします。

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2014/09/21 23:20:07

    こちらこそありがとう

    あい

  • こはる

    こはる

    2014/09/21 22:44:52

    「お別れ」
    いえいえ
    これからも よろしくお願いいたします

    父の病気、大切な人とのお別れ
    いろいろなことが重なって
    まったく元気のない日々でした
    悲しい ぬけがらのような私でした

    そんな時 
    皆様のやさしさに
    ずいぶん 助けていただきました
    元気をいただきました

    ほんとうに 感謝いたします
    ありがとう…
    そんな気持ちで 書きました

  • TADA

    TADA

    2014/09/21 21:21:36

    改めてそう言われると、意味深です。

    お別れって意味ではないですよね。

  • ショータ

    ショータ

    2014/09/21 19:55:41

    こんばんは。
    ゼラニウムがメガ化しました。
    いつも御支援ありがとうございます☆
    優しい言葉・素敵な言葉・・・ひとつひとつの言葉を大切にしていきたいと思いました。

  • ‘輝

    ‘輝

    2014/09/21 19:36:27

    こんばんは!
    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/09/21 19:05:38

    こちらこそ。。
    いつもありがとう。。(*^_^*)

  • まるすけ

    まるすけ

    2014/09/21 17:47:23

    素敵ですよね。

  • きょん

    きょん

    2014/09/21 17:16:56

    ん?
    何かあった?
    素直にとって良いの?