安奈

八百屋がやりたいぞっと

ニコッと農園

出荷も地味にめんどくさい(ー"ー)


ニコみせで『八百屋』もでればいいのになー。

要望出してみるべきかしらん。

ただ、一人だけぽそっと出しても、スルーされる可能性が高い気がするのよね。

  • 安奈

    安奈

    2014/09/23 18:59:58

    みちひささん、今晩は。
    そこはもう、思い切って刈り取って、新たにメガづくしを目指すんですよw

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/09/22 22:59:03

    だって、メガ進化した作物いっぱいで、新たに植える余地ないんだものw

  • 安奈

    安奈

    2014/09/22 19:01:09

    ぱふ~さん、今晩は。
    店やってると、野菜全然足りませんよね^^;

    St.bonoさん、今晩は。
    お店やってなくて余ってる野菜を、足りない人に売れたらいいな~と思うんですよ。

    みなわさん、今晩は。
    なんであんなやる気をなくすような仕様にしちゃったんでしょうね。
    運営側の意図がさっぱりわかりません^^;

    *せいる*さん、今晩は。
    >万引きチャレンジゲーム
    おお、なるほど! …って、それはないですが^^;

    シフォンさん、今晩は。
    出荷できる種類を絞れば、あちこちで同じ野菜を売り出す事もなくて
    迷わずに済むと思うんですが…システムとして考えるとどうなんでしょうね^^;

    みちひささん、今晩は。
    最近は、ガーデンも放置ですよね^^; 水撒けないし。
    畑は放置しとくと荒れますよーww

    ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
    お店やってると、出荷するほど余裕ないですからね^^;
    せめてガーデンのように、「すべて出荷する」があると楽なんですけどι

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/09/22 16:47:54

    出荷...お店が始まってからやったことなかったです^^;

  • みちひさ

    みちひさ

    2014/09/22 01:28:39

    畑とか完全放置だからなぁ。

  • シフォン

    シフォン

    2014/09/21 22:45:57

    なるほど~。
    それは考えなかったな!
    みんなが八百屋さんだと誰のお店で買おうか迷いますね~。

  • *せいる*

    *せいる*

    2014/09/21 22:36:56

    良いですね!
    さらに無人販売所にして万引きチャレンジゲームも導入しまsh

  • みなわ

    みなわ

    2014/09/21 20:03:03

    いいアイデアです!

    だいたい、ニコ店の食品、どれを食べても経験値1って
    むちゃくちゃテンション上がりますよね。

    全部のメニューがレシピマスターになったら撤退しようと思っていたところです。
    それなら材料直接販売の方が楽しそう^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/09/21 19:46:51

    お〜〜
    でも八百屋さんはなかなか大変だと思うな♡

    bonoはお店で使う野菜が買いたいな!

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2014/09/21 19:13:17

    ホントに野菜も買えるといいのにね~