りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「青コーデ」

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

新しくお友達が発足したお着替えサークルのコーデです^^

発足初のコーデテーマは「青」

色々考えた末、やっぱり今は旬?のうさぎは外せないなーと思って(笑)
うさぎアイテムいれつつの青コーデに挑戦♪

新旧入り混じって、似合うような似合わないよーな?(笑)

どうでしょう^^

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/23 11:33:38

    もしかしてルルルさんと一緒のとこかな?
    ^。^ブルーって綺麗な色ですよね
    こんなにも様々な色彩の青があるなんて思いもよらなかったー♪

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/22 23:50:59

    「青」のテーマに合っていていいい感じですね^^
    オデコの飾りを外すとすっきりしてぐっと良くなるかなって思いました(*^_^*)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/09/22 21:00:46

    こんばんは~♪

    新旧コーデ可愛いなぁ♪
    個人的にレッグはお気に入りになりそうなんだけど
    帯のリボンは見た目で
    どう使えばいいやら悩んじゃってなかなか使えてない…w
    でもにゃるほど…可能性を感じるとっても可愛い組み合わせだぁ❤
    和×サイバーな組み合わせ新鮮(*´д`*)ポッ

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2014/09/22 19:48:38

    こんばんは(*'ω'*)
    サークルからお邪魔させて頂きました<(_ _)>

    おおw白ガチャのウサギアイテムに新ガチャの合わせコーデが素敵ですw
    レッグウォーマーを使うと一段とまとまりますね( *´艸`)ステキw
    うさ耳と合成アイテムが合わせてつけられるのは目からうろこでしたw
    やはりこうしていろんな方のコーデを見せて頂くと勉強になって面白いですねw(*´▽`*)
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2014/09/22 14:22:13

    サークルからだよー^^ノ

    色んな青が~バランス良い~♪
    やっぱうさぎコレクションもそうだけど、今回の和の白ガチャも
    なかなか使えるよねぇ
    特に今回のは、単品で活躍しそう(*^ー゚)b
    このコーデがいいお手本だわ~ヾ(*´∇`*)〃

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/09/22 09:42:55


    なんかこう、人工的なイメージもありつつ、
    温かみも忘れておりませんぜ!って感じがいいねぇ~♪

  • 柚羽

    柚羽

    2014/09/22 08:48:34

     おお、けっこう違和感無く纏まってると思いますよ。
     色をテーマにした着せ替えと言うのもなかなかステキですね^^

  • 美茶

    美茶

    2014/09/22 00:08:09

    サークルより(`ー´)ノ~☆彡コンバンワ♪

    才才-!!w(゚o゚*)w
    うさぎコレクションに今年のアイテムプラスとは思いつかなかったです@@
    ティアラと手持ちのお花もブルーにしたことでグッとまとまりが出て
    とっても可愛いです❤

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/21 23:37:04

    爽やかなうさぎさんです(^o^)/
    Poke! 700回もありがとうございます(^o^)/

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/09/21 23:32:36

    サークルからお邪魔します♥初めまして~~~^^
    可愛いですね~♥
    今回の白ガチャ目玉の帯、素敵な雰囲気でまとめられてて可愛い♥
    背景もうさぎちゃんで、うさちゃんと青で統一されてるのも素敵♥

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/21 23:03:37

    和洋折衷なコーデですね♪
    和宇宙折衷という話もあるようなw

  • TOM

    TOM

    2014/09/21 22:36:44

    よくがんばった!w

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/21 21:57:15

    楽しそうですね^^