みかくとう

14回目のクリア

カノンの宝石箱

速度が遅かったのでクリア出来ました

本日は7時半に目覚ましで起床
すぐに準備して朝市へ
人出が多く、朝食に予定していたうどんは完売
一番目的の葉物野菜はほとんどありませんでした
でも、あけびを発見!
購入しました

隣のスーパーのタイムセールへ
こちらもめちゃごみでした

図書館駐車場で
2時間の読書
(これで気分が落ち着きました)

13時半待ち合わせで、昼食

長居して17時に帰宅

昨日と違って、心穏やかな午後をすごせました

  • あき

    あき

    2014/10/01 06:10:47

    毎日、コメント、ありがとう!(^з^)-☆
    大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/

  • あき

    あき

    2014/10/01 06:09:37

    おはよう(*^^*)
    眠れないまま朝だわ(^^;;

    挨拶だけでも顔が見たくて、会いに来たよ(^з^)-☆
    今日も、お仕事、頑張ってね*\(^o^)/*

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/22 00:37:29

    ( 'Θ')ノ 満喫してるねーw

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/21 23:57:39

    おおおおー
    午後からゆっくりできてよかったですね。
    僕も読書したいです。
    本買ってこようかな。