ゆぅ &の 「&」 な日記

打ち止め後のルーレット。

ルーレット

怖いよぉ・・・。
私はいつも通りに普通にルーレットで遊んでただけなんだけどなぁ・・。
私は緑だったんだけど、緑が二人いる?なんかバグってるかなんかで、緑がどーのこーの言われてた。
いつもはチャットは参加しないけど、私が賭けてる緑がなんか言われてる・・。
ってことで、「私は緑で賭けてるんですけど、何か変なんですか?」って言ったら、どっちが新規とか、なんかよくわからないことを言われたので、よくわからんけどとりあえず出ようかな、なんか言ってるしって思って「では出ますね」って言ったんだけど、まだ何か言ってるから、ちょっとチャットを読んでたら「出て行かないのはわかってる証拠」みたいなことを言われた・・。
「出て行かないってことはわかってるんでしょ?」みたいな?
「ルーレットの妨害だ」って。
びっくりした。
私はその人の身に何が起こってるのかわからないし、こっちは普通に遊んでるだけ。
他の人には何かが見えてる?のかもしれないけど、私にはいつも通りに見えていたし、正常に動いてた。
でも私がわからないところで何か迷惑をかけてるのかなって思って出ようと思った。
そしたら何かチャットで言ってるから、読んでいたらその言葉。
怖かったよ~~~~ぅ。
なんなんだ~~~!

私には何が何だかさっぱりわからないんですけどー!
いきなりあんな言い方しなくても・・。
ひどいなぁ。


#日記広場:ルーレット

  • ゆぅ &

    ゆぅ &

    2014/10/05 04:43:37

    ・・これでもすっごく感情抑えてるんだよー。
    言葉を選んで書いたつもり。
    本当は・・・

    やめとく(;´Д`)

    とりあえず、すっごく嫌な思いをしたんで、できることならもう会いたくない。

    ( ´ノД`)コッソリ



    早い時間に寝たから、こんな時間に目が覚めてしまったー(;´∀`)