ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

星月夜アクアリウム

お部屋アイテム

飾ってみたらけっこう大きかった


ニコット家具店のおすすめレイアウトをそのまま持ってこられるようになってから
模様替えはそればかりになってしまったw
とりあえずソファとベッドを座れるようにして
(あっこの服は座ってるように見えなかった)
この前のイベントで集めたボールと
週末3倍のおかげで無事に釣れた月の石版と星の石版を飾ってみました
なかなか居心地がいい空間です

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/09/22 20:51:49

    おお~w

    イイ感じだね~w

    オレも石版釣らなくちゃw

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/09/22 13:41:34

     なんかすてきだぁ。スマートだぁ。本当にありそうな部屋だね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2014/09/22 10:37:36

    ひらめちゃん
     今回は座れる椅子を置くのをソファとベッドの1か所ずつだけにしたし
     家具が少ないから意外と簡単だったと思います
     水槽を置くために手前のものから順に「一番奥に」を何度か繰り返したけどね^^

     ハッ!よく見ると後ろの真ん中の窓が水槽の手前にきてる(;・д・)
     というわけで部屋のほうは直しましたw

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/09/22 09:49:34

    おぉぉぉー♪

    飾ると、こんなに大きいんだぁ~^^ 週末3倍は、いいよねぇ~^^(なかなかINできないがw)

    おすすめレイアウトしてから、座れるようにする(レイヤーの調整)って、面倒? それとも意外と簡単??
    そこが、問題なのだぁwww