調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

きもの:白→赤 毛:黒→白 www

コーデ広場

還暦まであと何年?

もらったステキコーデ♪:43

                  しまった!眉毛の色変えるの忘れた!

                    眼球の色も落とせばよかった♪

  • Хани

    Хани

    2014/09/22 14:46:26

    眉毛まで変えてるとはw
    細かい~

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2014/09/22 11:33:29

    お色直し、ですなww
    ( ´艸`)ムププ

  • coco

    coco

    2014/09/22 07:14:47

    いまあるの意味初めて知りました

    いいHNですね

    私もそんな気持ちでやっていこ^^
    って思いました♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2014/09/22 04:30:18

    いまあるさん早くも、おじいちゃん!?
    でも、よく似合ってる!!
    赤の羽織いいですね。
    うさちゃん可愛い(^^)

  • 紫苑

    紫苑

    2014/09/22 01:42:58

    あぁ~~ いまあるさん 還暦祝いかいな・・? ちょっと未だみたね~~ 
    早いのは良いけど、眉毛&眼球が お若いようで・・。。
    良く確認して投稿しましょうネ^^  誰でも、投稿してからシマッタって事 あるよね!
    今日も、うさちゃん抱っこですね。。 パイプの煙が、雰囲気を醸し出していますね。。
    やっぱり、上からブラブラ吊るさない方が良いね~~^^