みかくとう

「やってみたいスポーツ」ですか?

スポーツ

アメリカンフットボールです
コーナーバックをやってみたいけれど
現実的には無理だよね~

財政力指数番付
というのを見つけました
私の住む地域は
下から4番目
(これって、良い順なのかな~?)

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/23 01:02:21

    ( 'Θ')ノ あー見た見たw その番付w

  • solomon

    solomon

    2014/09/22 22:05:04

    さー、ライオンズ対イーグルスはオーバータイムに入っています。
    敵陣に入ったところでライオンズの攻撃。QB solomonがスナップを受け取ってターゲットを探す!
    タッチダウンを狙ってパスだーっ!
    おおおおおおっーっと、これをイーグルスCBみかくとうがインターセプトーっ!!!
    完璧なタイミングでボールを奪ったーっ、そのまま駆け上がるー!!
    1人、2人かわしてあとは独走だー・・・・タッチダーーーーーウン!!
    見事なインターセプトリターンタッチダウンです。

    こんな感じでどうでしょ?(笑)

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/22 19:17:49

    アメフトはすごく体力がいりそうですね。
    僕は吹き飛ばされちゃいますよ。