ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

最終回

日記

「アルドノア・ゼロ」 MX
開いた口が塞がらない「引き」><
一体何処へ行く、虚淵玄~


「さばげぶっ!」 MX
時々ヒットするギャグに安心できた~

「キャプテン・アース」 MX
榎戸 洋司は「ウテナ」が1番好かったな~

「月刊少女野崎くん」 テレ東
徐々に好きになってきてたので、残念~

  • corra

    corra

    2014/09/29 03:52:01

    >那由他さま テレ東ではアニメでした。
             メガTONのネットワークはまだまだかー><

              

  • 那由他

    那由他

    2014/09/28 07:06:07

    月間少女野崎くん ね  昨日本屋めぐりをしていて見つけたので
    大人買いしました。(息子が)
    ドラマ化 って帯してたので 今からなのかと思ったよ。

    ドラマ化 も 存在すらも知らなかったんだけど 面白そうだったので。。。。。ね
    表紙からは想像できない 四コマでまず笑ったね。
    そうか ドラマは終わったのか しかもテレ東だったとはね
    たぶん 田舎ではやってなかったと思われ。