LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

関西の旅・3日目

日記

・・・と言っても、
3日目は関西→名古屋なのですが・・・^^;

で、名古屋までは
近鉄特急で行きました。

名古屋が目的でなくて、
近鉄特急に乗るのが目的でした^^;

乗って見たかったんですね^^;

pic.twitter.com/H4gS9oGnib

いや~速いですね^^
さすがに民鉄No.1ですね。

名古屋まで2時間ちょっと・・・

車窓の風景もちょっと違うので
面白かったです^^

名古屋に着いたら早速
みそ煮込みうどんを食べました^^

美味しかったです^^

で、名古屋から帰ってきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/23 22:11:34

    マンダリンさん
    近鉄特急は
    人気ありますよ^^
    「しまかぜ」は予約いっぱいですし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/23 22:10:27

    くりんさん
    近鉄にはビスタカーという二階建て車両がありますが、
    速さではアーバンライナーですね^^
    伊賀地方の風景、新鮮でした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/23 22:08:47

    おのさん
    近鉄のアーバンライナー、
    さすがに速いです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/09/23 22:07:55

    zoko*さん
    今回の旅は
    いろいろできて良かったです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/09/23 15:57:02

    関西の旅 三日間 とても充実されていたようですね^^

    近鉄特急 ステキですね〜
    人気ランキング(←あるのかな?) 上位でしょうね^^


  • くりん

    くりん

    2014/09/23 04:58:12

    特急、カッコイイですね!! 
    流線型でとても早そうです♪ (◕‿◡ฺ✿)

    電車の車窓って、なんか良いですよねw
    初めて乗る路線ならなおさらです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ


  • おの

    おの

    2014/09/22 23:22:27

    近鉄特急、そんなに良い物だったのですね。
    知らなかったです^^;
    楽しめてよかったです^^

  • zoko*

    zoko*

    2014/09/22 22:47:27

    ヾ(●´▽`)ノ おかえりなさい~♪
       お疲れ様でした((o(^ー^ )o))
    お天気にも恵まれて 楽しい3日間の関西旅行になりましたネヽ(。´▽`。)ノ
      近鉄特急にも乗れたし。。。
      みそ煮込みうどんは美味しいし~ よかったネ~ (*´▼`*人)