ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-09-22の運勢)

おみくじ

吉ニャ!
これと言って良い事はなかったニャ。

今日は帰宅時に寄り道して、月寒あんぱんアウトレットカフェで月寒ドーナッツとミニ月寒あんぱん8個入りを買ってきた。

アウトレットのドーナッツは量り売りで100g50円、7個で丁度200g、108円だった。
「1日1個で1週間食べられるニャ~♪」なんて甘い事を考えていたけれど、おなかがすいていた事もあってか、美味しすぎで全部食べちゃった(;^^A

「せっかく胃を小さくするためにプチ断食したのに、この上ご飯まで食べてはいかんっ!」とブレーキをかけ、ドーナツが今日の夕食となったw

お昼休みには、帰宅時にオータムフェスト(8丁目会場)で何か美味しいものを調達して帰ろうと思っていたのにすっかり忘れていたニャ。
28日までやってるから、後日でいっかぁ~♪



月寒あんぱんアウトレットカフェ
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1038438/

札幌オータムフェスト
http://www.sapporo-autumnfest.jp/

8丁目会場
http://sapporo.100miles.jp/autumnfest/category/%ef%bc%98%e4%b8%81%e7%9b%ae%e4%bc%9a%e5%a0%b4/

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/23 21:50:16

    こんばんは☆
    美味しいかぼちゃ~♪
    海も良いですね~^^

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/09/23 21:48:08

    私は朝からカボチャをぱくついてましたよん^^

    美味しいなりね~。

    あまりのおいしさに一気に半分も食べちゃったなりね。
    その後、横須賀まで出かけて、ちょっと写真撮って、すぐに帰って来ました。

    横須賀までの所要時間が、実家に移動する時間と大差ないことに驚きました。

    途中の鎌倉は観光客でめっちゃ混雑してましたね。
    まだ紅葉には早い時季だと思うんだけど・・・。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/09/23 21:38:50

    こんばんは☆
    今日は朝からあんぱんをぱくついていました。
    甘すぎないあんこが美味しいのよね~(*^v^*)♪

  • 侑子@ガラシャ

    侑子@ガラシャ

    2014/09/22 23:47:23

    こんばんは~♪

    あらら、まあ「らしい」って言えば「らしい」ですよね^^

    そう言えば最近はドーナツとは無縁ですね~。