みかくとう

きのまよい?

仕事

なんと
昨日はお局様が休みました
(念に数回の出来事です)
ゆっくり仕事に集中出来ました

なんと
メーヴェ」を作った人がいるらしい
しかも地上20メートルを飛行したとのこと
実際の写真を見ましたが
今後小型化ができれば...........

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/24 15:06:49

    ( 'Θ')ノ ナウシカのやつだにゃーw

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/09/24 00:36:28

    お仕事に集中できて良かったです。

    いつも集中できる環境だといいですよね><

  • かんちゃん

    かんちゃん

    2014/09/23 23:51:00

    さぞかしお仕事が捗った事でしょうww
    メ―ヴェ… ナウシカのあれですか?是非とも実用化できるものになるまで研究して欲しいですw

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/23 22:59:57

    おおおおー
    お局様はご老体だからお休みしちゃったのかな。

  • めちる

    めちる

    2014/09/23 20:44:45

    うふふ、お局様、お休みなんてどうしたのでしょう?^^
    そっちの方が気になっちゃいましたww

  • なぎさ

    なぎさ

    2014/09/23 20:12:59

    たまたまですが子どもがダンボールでメーヴェ作ってましたwww

    え~飛びませんとも(。+・`ω・´)キリッ
    でも将来飛ぶの作るヒントにはなったかな?w

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/09/23 19:39:16

    ゆっくり仕事に集中できてよかったですね^0^