✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

お彼岸ですねぇ。。。
お墓参りは行きましたか(ღ◔‿◔ )ん?w
昨日とっても忙しかったので。。。m(。>_<。)m
今日はまったり過ごしています♪(。→‿◕。)☆

第2のお月見ステージで写真を撮ろうと想ったら。。。
↑変わってたーーーーwwww @@;びっくりw
お茶菓でおもてなし❤ どぉぞ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お月さまが移り行く様もいいですね♪(。→‿◕。)☆
ここも宇宙旅行も楽しんで行きましょ~(*ゝ(ェ)・)b

って。。。明日にはハロウィン出るかな?(゚_。)?(。_゚)?
あぁ~~またいっぱいほちぃの出たらどぉしよぉ。。。(゚_゚i)タラーw
また今年もいっぱい楽しみたいなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ
よろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/29 20:44:47

    100!6周年おめでとう?

  • 優

    2014/09/29 18:59:19

    おやすみ~~~^^

    また明日ね~~^^

    明日は朝病院に行くと思う 優なんか調子悪くてね

    12時までには帰ってくる予定だよw

    明日はレア魚だね^^ 釣ろうね^^

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/29 17:29:15

    メープルちゃん^^こんにちは☆今週もヨロシクです♬(*´∀`*)

  • 優

    2014/09/29 15:24:27

    長いメンテ後の訪問だよw 

    でもタウンでまた遊びたいな~ メーちゃんとね

    さてと夕食の準備に行って来るね^^

  • ☆ 快王 ☆

    ☆ 快王 ☆

    2014/09/29 02:47:24

    こんばんは☆

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/29 01:30:40

    こんばんは^^

    昨日も日中は結構な気温でしたからね~^^;
    でもさすがにエアコンはもう使ってないかな??
    あー車乗る時は絶対点けてますけどねw

    体重増えるとそんなに身体重くなったのって分かります??
    外食はアレです、行く相手にもよるかな?
    親と行ったら支払いしなくていいんで容赦なく頼みますなww
    あら?体重測り直したんですね^^;
    てか…メープル家の体重計は全部壊れてます~とかありません?(≧▽≦)
    大丈夫、想像だけで止めときますよw
    あ、妄想していいならしてみますけど~^^

    2、3キロ戻ってもまだやせ気味ですな~もっとお肉欲しい…あ、筋肉w
    じゃがりこがね、結構くずでるんですよね。。
    ってメープルさんはじゃがりこ無理な人でしたっけw

    昨日は夜更かし中に落ちちゃいましたよ^^;
    あんまり夜更かしできない体になったなぁ…歳かしら。。
    じゃ今週来宜しく&おやすみなさい^^

  • ココ

    ココ

    2014/09/29 00:16:58

    こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ロングメンテなので眠い目をこすりながらの巡回です( ̄∀ ̄*)

    伝言板またいっぱいになっちゃうよ~w
    エアコン入れたら暖房になりそう(●´艸`)

  • あとり

    あとり

    2014/09/28 23:09:30

    コメント多いわ!!w
    全部返事かきました ありがとうね٩(ˊᗜˋ*)و

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2014/09/28 22:21:37

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 足跡^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/28 21:59:49

    屋外テニスなんですね。

    こちらは朝晩寒いくらいに冷え込みます。
    日中も27℃くらいです。

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/28 21:47:55

    こんばんは~!

    やっと手があきました
    夜、待ってま~す
    ドラマかな・・・?

    後でね~!

  • tatami

    tatami

    2014/09/28 21:15:57

    メープルさんの伝言板について:
    多分、メープルさんがいつも通り過ごしているか見に来ている感じです^^;
    なので、余裕があればこちらの伝言板に一言頂ければ充分ですよ^^/

  • tatami

    tatami

    2014/09/28 20:54:02

    こんばんは^^ 暑いのか涼しいのか分からない一日でした。九月も終わりですね^^;

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2014/09/28 18:38:14

    チラっとのぞいたら放置って文字が見えたので
    いいや~って思ってそのまま席立っちゃったw

    あかずきんちゃんコメありがと~♡(。◝‿◜。)ニヒヒ
    ハロウィンはディズニーいくよ!!

  • 優

    2014/09/28 17:45:05

    おやすみ~~~~~^^

    また明日ね~~~~

    今日も早く寝るね zzz

    眠い~~

  • マリーン

    マリーン

    2014/09/28 14:10:22

    待ちの時間に月1訪問✩秋晴れ気持ちイイ♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2014/09/28 13:58:19

    メープルちゃん^^こんにちは☆(*´∀`*)

    今日は寝過ぎて・・・起きたら昼近くww メープルちゃんも良い一日を♬(*´∀`*)

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/28 10:25:08

    管理人のいない間にみんなでそんな事してたとは・・・・><

    通報するわよっ|д゚)

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/28 09:59:12

    サークルで水着祭りとかやってたの(ღ◔‿◔ )ん


    卑猥サークルに名前変える(ღ◔‿◔ )ん(ღ◔‿◔ )ん

  • ココ

    ココ

    2014/09/28 09:05:30

    おはよ~です♫ 朝晩寒く感じる様になりました、日中との温度差に体がビックリしてます(*´д`*)=3

    こっちはもう涼しいよ~
    夏の格好だと寒くていられないw

  • 月奈

    月奈

    2014/09/28 08:33:43

    おはようございます✿
    先日はありがとうございました( *^艸^)楽しかったです♥

    今日は朝から巡回ですε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/28 00:30:28

    こんばんは^^
    外はそんなに暑かったんですねw
    昨日は家でごろ寝してたんですが…家の中はひんやりだったかな?^^
    ちなみに今は寒いくらいですな。。

    やっぱり増えてる自覚はあったんだw
    てかそんなにすぐに戻るんですか~いい体してますな^^
    いやいや、冗談だから測り直さなくていいですってばww
    ええっお尻がむちむち??
    あ~もちろん想像してませんよ…(*ノ▽ノ)

    5キロじゃ人相は変わらんですよw
    今は2、3キロ?くらいは戻ったかな??
    さすがに学生の頃ほど不摂生出来ないですしね~^^;

    パソの前は第二の食卓ですからね~こればっかりはどうしようもないw
    ん?仲間ですよ?雪崩れ仲間(*≧∀≦*)

    もちろん今日も夜更かしですよ~頑張らないとw
    じゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/27 23:05:12

    こんばんは^^ 栃木は爽やかでした~ 仕事でしたが

  • さやか

    さやか

    2014/09/27 22:29:52

    メープルさん、こんばんわ^^

    久しぶりの訪問になってしまいました

    少し仕事落ち着いてきたので、時間ができました^^

    土日は気分的にもかなりいいです

    二コも街もハロウィングッズですよね

    イベントは楽しいですね

  • tatami

    tatami

    2014/09/27 22:17:43

    こんばんは^^ 気温が下がったせいか急に眠たさが増大中です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/27 21:01:02

    台風の遠い影響か、鈍より曇り空でした。
    うすら寒いくらい涼しいです。

  • 優

    2014/09/27 20:45:37

    おやすみ~~~~~~^^

    今日早く寝るね^^

    また明日ね~

  • たまご

    たまご

    2014/09/27 19:44:31

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ初めてフレークにヨーグルトかけて食べたらおいひかった(〃ω〃)

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/27 18:12:34

    メ~ ただいま~

    やっとついたw
    遅くなっちゃった(。・人・`。))ゴメンネ
    夜、待ってるね~

    ((●゚ν゚)よろしくッ!

  • 優

    2014/09/27 16:08:18

    今日は暑かったね><

    テニス㋔㋡㋕㋹さま

  • みゆ

    みゆ

    2014/09/27 15:33:47

    メープルさんこんにちは♪
    昨日はありがとうございました♡
    水着祭り楽しかったですーw
    よい休日になりますように(*´∀`*)

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/27 15:29:39

    メ〜 こんにちは
    まだ、渋滞で帰れないよ
    とりま 帰ったら連絡します
    じゃ、また後でね

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/27 11:31:51

    70ゲット!
    久しぶりの和服巡回(●´ω`●)

  • NINA

    NINA

    2014/09/27 10:08:21

    前まで読めてたよね~

    私は、そこが決めてとなって
    めーちゃんを狙っていたのよ♡

    おほほほほほほほほ

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2014/09/27 10:07:08

    おはよ~~~~おにいちゃんカッコいいねぇ(。-ܫ-。)ムフッ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/27 09:46:27

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~女性ドライバーの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2014/09/27 08:59:17

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 6周年アイテムの『事務にゃん風パーカー』気になりますb

    お店の改装はしちゃったから、今更中華出せないし~(●´艸`)

  • 優

    2014/09/27 08:17:56

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ ガオーw ケロベロスになって参上

    食べちゃうよ ぱくっ

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/27 01:29:31

    こんばんは^^

    ナイターお疲れ様でしたw
    でも夜は結構涼しくていい感じじゃなかったです?^^

    そそ、カロリーとか載ってないからね~だから気にせず食べちゃうww
    え?あれれ?増えてなかったんですか??
    あーきっと体重計壊れてますな、別のを使わないと><
    てかむちむちwwちょっと想像してしまった(*≧∀≦*)

    そそ、高校の時は規則正しい&ちゃんとご飯も食べてましたからねw
    専門学校時代の不摂生が酷かったからなぁ^^;
    ちなみに5キロくらい落ちたかな?

    食べかす凄かったですよ~マウスとか動かすとじゃりじゃりいってたww
    ん?絶妙なバランスはメープルさんとこもですよね?仲間です仲間^^

    じゃまだ寝ないけど一応おやすみなさい~
    今夜は恒例の夜更かしですよw

  • Risa

    Risa

    2014/09/27 00:08:30

    メイプールさん こんばん(b’v`★)b わっ♪
    ウサ耳ありがとうございました!
    とっても、嬉しかったです!
    P欠で死んでましたΣ(ノд<)
    また、よろしくお願いいたします!
    ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届に来ました!

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/26 23:30:26

    添い寝?(/ω\)

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/26 23:24:24

    めーたん こんー 

    風邪っぽい(;゚Д゚)

  • にのまえ 鬼輝

    にのまえ 鬼輝

    2014/09/26 23:10:21

    おやすみなさい……

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/09/26 22:09:28

    ~( C・>こんばんは(*´∀`*)ノでぃーす^^良い!週末を過ごしてくださいね☆彡

  • みゆ

    みゆ

    2014/09/26 21:40:50

    メープルさんこんばんは♪

    昨日はありがとうございました♡
    よい週末をお過ごしください~(✿╹◡╹)

  • eru*

    eru*

    2014/09/26 21:20:40

    こんばんは^^ 今日は暑さから、夕方は冷え冷えでつらかったですー><

    風邪などひかれていませんか??

    タウンはすっかりハロウィンですね^^

  • 優

    2014/09/26 21:15:27

    おやすみ~~~^^ また明日ね^^

    いい夢見てね^^

    テニスお疲れ様^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/26 20:54:34

    今日はそれでも台風一過なのか?少し暑かったです。
    でも空気が乾燥しているので爽やかでした。

  • にのまえ 鬼輝

    にのまえ 鬼輝

    2014/09/26 19:40:49

    こんばんはー!

    明日から文化祭です!

  • NINA

    NINA

    2014/09/26 18:32:45

    めーちゃんの伝言板ね。
    表示されてない部分あるでそ?
    そこさ前は見れてたけど
    今は、続きは読めないの。

  • 優

    2014/09/26 17:42:47

    いってらっしゃいw 頑張って来てね^^

  • NINA

    NINA

    2014/09/26 16:03:35

    はろー♪
    前みたいに
    伝言板開いても続き読めなくなったよねー泣
    30日ハロウィンは
    めーちゃん私に
    おかしくれる?くれるぅ~?

    ふふふふふ

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/09/26 14:24:46

    お水お届けしておきました^^v

  • 月奈

    月奈

    2014/09/26 11:54:21

    タウンでメープルさん見っけ♥
    ハロウィンイベントでかぼちゃばっかりでしたねヾ(*ΦωΦ)ノ

  • ココ

    ココ

    2014/09/26 08:55:11

    おはよ~です♫ ニコみせ『洋菓子屋』に変えたけど材料が足りなよ~Σ(|||▽||| )

    2回も来るなんて出血大サービスだねw

  • 優

    2014/09/26 08:17:33

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ やっと月見草のレアの花出来ました 2年越しでね

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/26 00:31:16

    こんばんは^^
    カロリー高いモノって美味しいモノが多いから困りますな^^;
    ちなみに僕も高校生の頃が一番太ってた様な…
    専門学校行ってから不摂生しまくりで痩せて痩せてww

    あ~食べかすは否定しませんけどw
    パソの周りがやばい事になってましたよ^^;
    雪崩れは今のとこ大丈夫かな?バランスとれてる感じ??

    あ~もう今日は金曜か…1日少ないだけでなんか早く感じますなw
    じゃおやすみなさいませ^^

  • みゆ

    みゆ

    2014/09/25 23:56:55

    こんばんは♪
    先ほどはありがとうございました(✿╹◡╹)
    またゆっくりお話できますように。
    おやすみなさい(*´艸`*)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/25 23:20:58

    こんばんは ^^ ステプお届け~

  • 隊長

    隊長

    2014/09/25 22:29:21

    ただいまぁ! 
    明日行けば休みだぜい^^ 
    今週は長かったぜぇ><

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/25 22:18:30

    今年のハロウィン全然付けてないじゃんwww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/25 21:53:35

    予報より雨が降らなかったので拍子抜けしました。

    家の事とかもやらなければならないので、
    中々自分の時間が取れなくて。;;

  • tatami

    tatami

    2014/09/25 21:48:46

    こんばんは^^ 何だか西日本と東日本で気温の傾向がはっきり分かれるみたいです;;;

  • 優

    2014/09/25 21:16:32

    (。・o・。)ノただいま~♪  今帰って来たよ~~^^

    疲れた~~~~~~~~~~><

    また明日ね~~~^^

    おやすみ~~~~~~~~~ん

  • たまご

    たまご

    2014/09/25 18:26:07

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は納豆巻きと鉄火巻き~回るお寿司行きたい(´・ω・`)
    なんか色々発売されるアイテムに耳が付いてるよねーww

  • NINA

    NINA

    2014/09/25 16:42:32

    仮想で仮装してるのね♡
    ぷぷぷ。

    あ。オヤジギャクとか言わないでねw

    台風とかダイジョブ??

    ちょっと飛ばされて楽しいとこに行ってみたいけどねん♪

  • 優

    2014/09/25 15:23:49

    メーちゃん 月でうさぎの頭のせ白貰えるよ~ ウサオクリックね^^

    それとイベントP種貰えた?一日Pは5回だよ~

    これから夕食の準備に行って来るね^^

    18時半から練習行って来るよ

    頑張ってくるね^^

  • 優

    2014/09/25 09:50:57

    おはよ~ 今日は15時からイベントだね 夜は卓球の練習に行くね^^

    今日は朝起きれなかったからこんな時間に・・・

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2014/09/25 09:36:19

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~藤ノ木古墳記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ፨実瑠፨

    ፨実瑠፨

    2014/09/25 08:59:54

    ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

  • ココ

    ココ

    2014/09/25 08:19:37

    おはよ~です♫ 昨夜地震が2回ありましたが、最初は自分が揺れてるのかと思いました( ̄- ̄゜)

    今の所風が凄いけどこれから雨も降るみたい~
    微妙に蒸し暑いし(*´д`*)=3

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/25 01:09:11

    今年のハロウィンは、きらびやかに!って どうするの? まずお菓子もらいに行かなくちゃwwおやすみ☆ 

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/25 01:03:18

    こんばんは^^
    外食はほんとやばいですよ~がっつりいっちゃうから^^;
    てか10キロ近くは太った事あるんですかね??
    確実に人相変わっちゃいそうな感じですなw

    いや、そんなに汚してはいないと思いますけど^^;
    片づけてると色々懐かしいモノでてくるから手が止まるというねw
    仕事に支障はなしですよ~たぶんww

    じゃおやすみなさい~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/25 00:09:19

    メープルさん、こんばんは^^
    雨よく降りますね。しばらく続くのかな~
    今日からイベントなのかな~って思ってアイテム買って飛び出しちゃいました(^_^;)
    明日からですねw
    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさいです。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/24 23:57:44

    ハロウィンがはじまりましたが、
    まだうさぎコーデに未練があって
    半分だけハロウィンですww

    今年のはなんだか派手なばかりで
    ピンときませんねぇ

  • 青カラス

    青カラス

    2014/09/24 23:22:11

    友申しました

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/24 23:15:10

    そうなのよーーっ
    今年のはなんかビミョーでさぁ
    とりあえず、小物だけちょっと買ったww
    そしてまだうさぎコーデの続きなのだった+.(≧∀≦)゚+.゚

  • tatami

    tatami

    2014/09/24 23:11:10

    こんばんは^^ 9月、早すぎです。雨、思っていたより降りました^^;

    あ、明日は振り込まれる日です^^/

  • KING信長

    KING信長

    2014/09/24 22:52:11

    ハロウィン1弾思ってたより微妙だよね(´・ω・`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/24 22:29:34

    こんばんは^^ 明日は激しい雨かなぁ・・・・

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/24 21:54:58

    最近は中々自分の用事で出掛ける事が難しくなっています。;;

  • まさ

    まさ

    2014/09/24 21:07:34

    メーちゃん、こんばんは。^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/24 19:31:24

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ コウモリだけどぉwww

  • たまご

    たまご

    2014/09/24 19:25:04

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワもうハロウィン…かぼちゃプリン食べたひ(´-`*)
    ハロウィンの服かわええ~課金しなきゃー(・∀・;)

  • 優

    2014/09/24 19:06:53

    おやすみ~~^^

    また明日ね~ 

    明日はイベント楽しみだね^^

  • Samurai

    Samurai

    2014/09/24 15:17:58

    メ~ こんにちは~!

    ボケ老人15時INw

    (。ノωノ)ごめん (*・ω・)*_ _)ペコリ 

  • 月奈

    月奈

    2014/09/24 12:32:06

    こんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
    訪問の訪問をありがとうございました♥
    今日は台風が近づいているせいか天気が微妙ですね(´・ω・`)ショボーン

  • ココ

    ココ

    2014/09/24 09:44:19

    おはよ~です♫ 台風の直撃ななさそうですが、影響が出そうですね(。-`ω-)

    昨日は伝言がいっぱい&早寝だったから書けなかった(●´艸`)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2014/09/24 07:38:21

    メープルさん、おはようございます^^
    連休でゆっくりでき、また今日からお仕事頑張れそうです。
    台風が近づいてますね、雲が多い朝、また雨の日が続きそうです。
    頑張って行きましょう^^
    今週も宜しくお願いします。

  • 優

    2014/09/24 07:36:11

    ㋔㋩㋵㊀  ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日の15時からニコタハロウィンだね 準備万端だよ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/24 01:21:29

    茶色のうさみみも可愛いんだよ❤
    ハロウィンがはじまるまでは
    ずっとうさぎコーデだな わたしww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2014/09/24 00:43:32

    こんばんは^^ 今年の墓参りは 久々に家族そろって行けました

  • .しろ

    .しろ

    2014/09/24 00:17:45

    こんばんは^^

    外食は自分の好きなの食べれるから~どうしても食べ過ぎますなw
    てかそんなに外食続き??それはかなりやばいんじゃ。。
    あ、この際だしどこまで太れるか試してみるのも…ダメ?^^;

    昨日は掃除しまくりな1日でしたよ~
    年末大掃除以上に頑張ったかもww
    せっかくの休みなのに無駄に疲れてしまった。。

    じゃおやすみなさいませ^^;

  • ありさか

    ありさか

    2014/09/23 23:56:15

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    土曜日は娘ちゃんの運動会なのです。
    台風よ早く通り過ぎて~

  • 隊長

    隊長

    2014/09/23 21:52:57

    昼夜で寒暖の差が大きいよな! 
    油断して風邪なんかひくなよぉ^^

  • うにに♪^O^/

    うにに♪^O^/

    2014/09/23 21:44:27

    めーw メーww 目xwxwwx◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)

    明日はドンナノでるべねーw

    もう♡(ΦωΦ)
    ヘンなの出てホシーねやwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2014/09/23 20:46:15

    爽やかな秋空に誘われて、久し振りに出掛けてきました。
    結構再開発で建物や店が変わっていたので驚きました。

  • ♫ღアン♫ღ

    ♫ღアン♫ღ

    2014/09/23 20:33:10

    サークルからです^^ こんばんは~~~
    どうぞよろしくお願いします^^

  • たまご

    たまご

    2014/09/23 19:20:25

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ秋だからーって長袖のパジャマ着たけど・・・暑い(・∀・;)
    写真の広場懐かしいなーw前使ったのと同じだね(´-`*)ツカイマワシ・・・

  • tatami

    tatami

    2014/09/23 16:42:29

    こんばんは^^ 秋分の日、何だか不思議な感覚の一日でした^^;

    なんだか眠たくて仕方がないので早めの巡回です^^;;;