ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

まわしてきた青ー6-1

ニコガチャ

夢券が5枚
くすだま
うさぎの月見
かんぱい
コサージュブレス
コサージュピアス

です。初日から背景3枚。
こんぷりーと、できるかな?

  • ラト

    ラト

    2009/09/01 20:11:37

    みなさま
    コメントありがとうございます!!
    コンプリート目指してゆっくりまわしていきます♪

  • よしべえ

    よしべえ

    2009/09/01 19:54:02

    5勝5敗ですね。
    きっと完成するから大丈夫。
    苦戦したらそれとなくぼやくと誰かがくれるよ!
    皆親切だから(ゴマ擦っておこう)

  • Tトップ

    Tトップ

    2009/09/01 19:02:22

    おお、頑張ってるなー^^部屋も水族館みたいで素敵だぜ
    魚を見るのが大好きだぜ!癒されるーー

  • はり子

    はり子

    2009/09/01 16:56:47

    ダブりなしのドリ券5枚ってなかなか順調だね~♪
    みんなで頑張って回しましょう(p`・ω・´q)

  • rikka

    rikka

    2009/09/01 04:37:39

    お月見とおチキュウ見は欲しい背景ですよね。

  • ルコ

    ルコ

    2009/09/01 01:51:15


    こんばんは。

    背景盛りだくさんですねー^^

    個人的にはガーランドネックレス(なんかパーティ輪っかのネックレスです/笑)がかなり気になっています……どうやってファッションとして合わせるのだろうと( 一一)

    まだまだ先は長いですが、コンプリート頑張りましょう♪

  • わち

    わち

    2009/09/01 01:08:37

    がんばれ♪