調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

バラムツ!~食べてはいけない魚

日記

とても美味でおむつをしても食べたいというひとがいるらしい。

ぐぐってみると深海魚で鱗が棘々しく素手で触るのは危ういらしい。

おむつをしても・・・・と言うのは、人体では消化しきれない油で、自分の意識とは無関係に
            ダラダラと肛門から排泄されてしまうそうだ      (えっ?便意は一切なく排泄??

1970年に食品衛生法で規制されているものの上記のように、とても美味でおむつをしてまでも食べたいそうですw
食べる量にもよる    ってことはどんなものでも食べ過ぎれば腹を下す人だっているし、、、
そっか、美味しいからたべすぎちゃうのか!   こりゃ、危険な食い物だなw

どうもココが源のようだw→ http://red.ap.teacup.com/111962/141.html

  • ノア

    ノア

    2014/09/24 15:39:12

    その脂が美味しさの素だと思うのですが。。
    源の方も見て来ました
    消化しきれない機械油のような。て
    じゃあ、全部出せる人は逆に安全で。消化しちゃった人は身体に残ってること?
    と、想像してみました。
    一時の食事なら何とかOKで。。
    常食したとしたら、どうなっていくのかとか、気になりました。
    消化されにくいものって、体内に残ったら毒なんじゃないかな?

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/09/23 21:43:27

    そんなに美味しいんですか…@@;
    ただの非常識な教師の話かと思ってました

    誰か油抜きする方法を考えて欲しいですね^^
    顔を見ると食べるの怖いけど…
    まだオムツは嫌じゃ><;

  • 夏のマサ吉。♪

    夏のマサ吉。♪

    2014/09/23 21:04:55

    オムツ2枚重ねで食べてみますw

  • モモ

    モモ

    2014/09/23 18:46:06

    深海魚って、かおがこわい><
    でも、身が白くておいしそうにも見えました^^;
    おいしいなら1枚だけ湯通しで食べてみるのも
    いいなぁ^^(ちょっと怖いから湯通しでね☆)

  • いづみ

    いづみ

    2014/09/23 17:39:35

    美味しいとなると、食べてみたい気もしますね。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2014/09/23 16:45:15

    聞いた話では5切れ以上食べると次の日
    大量に無意識に脂がお尻から溢れる感じとか・・・。
    オムツも一度で効かないとか・・。
    食べて次の日学校とか会社とか出先とか行ってたら
    完全に人間の尊厳終わってた~って事態になりそう。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/09/23 16:45:09

    でもね  すごくおいしいんだって言ってたよ♪