えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

彼岸の中日

スポーツ

墓参りに行ってきました。


自宅からチャリで5分、墓参りを済ませ

あまりにも気持ちいいので、そのままサイクリング(^-^)

赤い折りたたみ式です、結構カッコイイんです~^^値段は\9980

   えっ、写真が見たいって??

残念~、ここでは写真添付ができませ~ん。

見せたい、見てほしい、乗せてあげたい^^

写真の件は、スタッフさんに伝えてみますね~ヽ(^o^)丿

反れましたが

たかが30分という短い時間だったけど、これが良い解消になりますね。

これから寒くなるし出不精になるので、今のうちに・・・

と、楽しんじゃいました(*^^)v

最近ウワサの ”バットマン”を真似して

   ぼっくりの姿で行けば良かったな~!?

な~んてな ^m^

  • えぼら

    えぼら

    2014/09/30 20:19:18

    いちかさん

    また、いつでもオッケーですよぅ~^^
    大歓迎します(^-^)

  • いちか

    いちか

    2014/09/30 07:05:24

    ォ'`ョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ。
    遊んでくれて・・、(人ω・*)ありがとう・・。
    また・・、コメに出没するかも・・。

    出没注意!!

  • えぼら

    えぼら

    2014/09/29 22:47:41

    いちかさん

    はい、おやすみです~^^
    どこだろ~?? ワクワク(^u^)

  • いちか

    いちか

    2014/09/29 22:31:10

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
    どこかは・・、乗ってからのお楽しみ(*`艸´*)ぷぷぷ。

  • えぼら

    えぼら

    2014/09/29 22:26:18

    いちかさん

    ありがと~ これで生き延びられそ~です(^_^)
    えっ、別のところってどこだ~
    くすぐったくて笑っちゃうかも~( ^)o(^ )

  • いちか

    いちか

    2014/09/29 20:51:20

    |ω・`)やぁ。
    (*`艸´*)ぷぷぷ。
    分かりました^^
    掴まるのは・・、別のところにします・・。ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ。

  • えぼら

    えぼら

    2014/09/29 19:21:14

    いちかさん

    立ち乗りですね~^^ やってもいいけど、落ちないでね。
    そして、落ちそうになっても”首”につかまらないでね~ きっと苦しいから(-。-)y-゜゜゜


  • いちか

    いちか

    2014/09/29 18:05:39

    |ω・`)やぁ。
    (人ω・*)ありがとう・・。
    良く見かける・・、立って乗る二人乗り・・。
    あれが・・、やってみたいです(。>д<。)ゞ
    (ノω`*)エヘヘ。

  • えぼら

    えぼら

    2014/09/27 17:19:40

    いちかさん

    コメントありがと~^^
    とても気持ち良かったですね~、良かったら一緒に如何ですか~(^○^)
    実は、もう1台黒いのがあるんです!
    服で言うと”ペアルック”ですかね~^^
    あっ、乗れない・・・ なら二人乗りなど如何??

  • いちか

    いちか

    2014/09/27 16:54:21

    |ω・`)やぁ。私は・・、自転車乗れないけど・・。
    気持ちよさそう~♫