きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

_ノ乙(、ン、)_

日記

あー今日もよく働いた!

…と言いたいところだが、よりによって昨日、

うっすら腰を痛めてしまいましてな。

旅行を明日に控えた今、せめてこれ以上は悪化させまいと

コルセット装備でものすごく慎重にそろそろ動いてたから、

たぶん昨日今日の私は恐るべき役立たずだったと思う…。

あと腰を庇いすぎて今度は背筋と尻が痛い。

旅行当日はものの見事に台風とかち合っちゃうみたいだし

着る服とかもいろいろ考えてたんだけどこれまたうっかり

向こうとこっちの気温差を考慮するのを忘れていて

(最低気温が下手すると10℃近く違うんだよ!

とーきょーの気温なんて私からすればまだ晩夏だよ!)

慌てて全部考えなおしたり買い足したりする羽目になったり

なんかもう、いろいろと微妙な後悔と心配を残しながら

明日を迎えることになりそうですね…。

なんで旅行の準備って、やってもやっても

新しい不安要素が出てくるんだろ。

まあ…せっかく久々の一人旅だし、精一杯楽しんできます。