heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

うさうさ?どっち?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

コーデ広場

うさみみコーデしてみたよぅ^^w



でも。。。これゎお洋服にくっついているんだけどねww(* ̄m ̄)プッ

                                             ∩∩
今回のうさみみゎ。。。うさぎコレクションのスペースうさみみっぽいよね(*´ェ`*)ウンウン


うさみみと同じ形のうさみみ。。。でどっちがいぃかなぁ~?(◔‿◔)?


皆さんゎ。。。どう思ぃますかぁ? (◕‿◕)b





  • 美月

    美月

    2014/11/16 17:34:36

    こんばんは 日中は暖かく感じるけど、朝晩は冷え込むようになってきました

  • 美月

    美月

    2014/11/14 21:37:30

    こんばんは しばらくは寒い日が続くようです。これが平年並みなのかな

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2014/10/05 17:19:21

    雨がシトシト日曜~♪っ歌が有ったよね~古すぎ??(。◔‿◔。) 今日も頭痛と闘ってます^^;

  • canan

    canan

    2014/09/28 00:02:35

    かわゆす(*'▽')

  • 遊希

    遊希

    2014/09/27 23:58:53

    今晩は。洋菓子屋さんに転職しました。売り切れあったらゴメンナサイ(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】

  • あぉい

    あぉい

    2014/09/27 06:31:33

    ヘオノンニーw
    ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾オハヨー

    ゆっくりおしゃべりしたいよねww

  • ももとも

    ももとも

    2014/09/27 00:17:35

    (●'∇')コンバンハ~♪1週間お仕事お疲れ様でした~週末はゆっくり疲れをとってね^^b

  • 紅

    2014/09/26 20:01:16

    こんばんは✿
    今日はこちら爽やかな秋晴れでした♬
    素敵な週末をお過ごしください☆

  • マキ

    マキ

    2014/09/26 08:11:35

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2014/09/25 23:58:42

    今晩は。新タウンイベ、C花のレアが貰えるのが嬉しいです♪ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2014/09/25 08:11:00

    おはようございま~す。
    雨だぁ・・・

  • ののか

    ののか

    2014/09/25 06:58:00

    おはようございます(・(ェ)・)

  • くぅみん

    くぅみん

    2014/09/25 05:34:22

    (*◒ ‿◒ )㋔㋩㋵㊀タウンにカボチャがいっぱい♪ニコッとにいると1年があっという間です´p`*

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/25 00:44:50

    ハロウィンがはじまりましたが、
    まだうさぎコーデに未練があって
    半分だけハロウィンですww

  • 遊希

    遊希

    2014/09/24 23:55:46

    今晩は。ハロウィンの時季がやってきましたね~ ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/09/24 23:44:04

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2014/09/24 23:02:44

    小説をまた書こうと思って、タイトルだけやっと決められたv ストーリーどうしよっかなぁ。考え中^^;

  • 青紗

    青紗

    2014/09/24 17:57:19

    こんばんは^^お水ありがとうです
    うーーーんカラスが怖いかなーーでも  かわいいよん

  • マキ

    マキ

    2014/09/24 12:40:30

    こんにちは。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2014/09/24 01:20:11

    自分は猫好きだと思ってたのですが
    うさぎに熱くなることがわかりましたww
    旧うさカチュが手に入らなくても
    今年のでいいやっ❤って気持ちでおります!!!

  • 遊希

    遊希

    2014/09/23 23:55:05

    今晩は。暑さ寒さも彼岸まで・・ですが今日は蒸し暑い1日でした 【stp&メガ祈願水】 

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/23 23:35:44

    洋菓子屋が出来るようになるね 今でも色々と大変なのに 忙しくなるなぁ><でも楽しみ♪ おやすみ☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/09/23 20:31:40

    う〜〜ん、うさ耳はどれもかわいいのよね〜〜
    私は他のも持ってるけど、今回のも買う予定だよww