リンゴ

疲れましたぁ~

日記



             ☆こんばんわ★

今日はお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰ってきましたぁ~


最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいですぅ。

毎日のようにお仕事が遅くまでありまして、お家に帰って

くるのが深夜で私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったけど、私は今日も一所懸命お仕事を頑張ってきました。

その結果、大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。


明日は久しぶりにお仕事がお休みなので一日のんびりと

過ごしたいですよぉ♪




  • *♡凛梨依♡*

    *♡凛梨依♡*

    2014/10/10 21:15:25

    こんばんは
    久しぶりにインしました!
    訪問ありがとうございました

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/09/24 20:04:48


      寧々子さん、こんばんは。

    ひさひぶりのお休みが取れて良かったですね。

    ゆっくり、お身体を、休ませて下さい。

    ニコ店行っています。

  • otann55

    otann55

    2014/09/23 21:45:58

    おつかれさん、ゆっくりと休養してくださいね。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/09/23 20:58:53

    パドメさん、こんばんわ♪

    ★ただいです★

    はい。お互いに明日は良い休日にしましょうですヽ(*´∀`)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/09/23 20:56:49

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    私も今日はお仕事で、明日がお休みです。

    お互い、良い休日になりますように^^