けめこ

6周年ストラップが釣れました♪

日記

初日に「6周年のストラップ」が釣れましたが♪

私はニコタの住人になって3年なので丁度半分です^^

おさかなルームに入りきれないおさかなが倉庫にいっぱいで

もう一部屋増やそうかプチ悩み中です@@;

白いうさぎさんがちょこんと座っていて、とっても可愛いですね♥

リアでもガチャで販売しないかな~~!!

  • けめこ

    けめこ

    2014/10/01 19:46:20

    たまこさん♪
    私より少し先輩ですね^^
    これからも仲良くお付き合いしましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2014/10/01 00:56:45

    わたしも3年でした~♪
    12月で4年です!

    長い~@@
    ニコタにはホントお世話になっています~@@

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2014/09/29 22:12:14

    僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
    全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/29 20:50:51

    たまこさん♪
    たまこさんはニコタ生活何年かな~^^
    私は三年が過ぎましたよ♪ 
    のんびりマイペースで楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • たまこ

    たまこ

    2014/09/28 23:26:57

    6が巻き付いてるんですね~@@
    カワイイ❤
    おめでとうございます~☆

    6年かぁ・・・
    長いような短いような、ですね~@@

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/25 00:11:43

    りくさん♪
    普通に釣れるお魚とは別に、毎週レアなお魚(お魚とはいえませんよね@@;)が
    釣れるのが楽しいんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/25 00:08:59

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんはニコタの先輩ですね^^
    これからもよろしくおねがいします(。◠‿◠。✿)

  • りく

    りく

    2014/09/24 22:18:17

    ばんわー

    その6周年記念コインは
    レアなんですかね?
    無知ですいません

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/09/24 22:07:20

    6周年おでめとー (´;ω;`)

    6年もここに居るのか・・・ Orz

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/24 21:50:28

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    可愛いので早く釣れるといいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/09/24 21:48:25

    初日に6周年ストラップゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだなのでこれから頑張って釣りします~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/09/24 21:43:38

    おお、6周年ストラップ可愛い~♪
    本当にリアルでも欲しいです^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/24 21:00:38

    りんりんさん♪
    りんりんさんの開始10分でのGETは\(@0@)/ですよ^^;
    初日に釣れるとホットしますね♪
    リアでほしいですね~♥

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/24 20:55:23

    かりんさん♪
    可愛くてリアでも欲しいな~♪

    早く釣れるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/09/24 20:54:06

    ゆずきさん♪
    ありがとうございます♥
    初日に釣れて嬉しいです♪

    ニコタはウサギ一色ですね(✿◕‿◡)♬ 
    我家のピカソ君は白と黒が半々ですよ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2014/09/24 18:37:48

    初日ゲット☆おめでとうございます。
    可愛いので私も気に入ってますヽ(^。^)ノ
    リアでストラップ売ってたら・・絶対、即^^購入ですョ~

  • かりん

    かりん

    2014/09/24 01:25:37

    わぁ~可愛いですね~(* ^ ^ *)

    私も釣るぞ~~っw

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/09/24 01:24:11

    わあ、おめでとうございまーすっ。

    ストラップ、ウサギさんがついているのが可愛いです。
    黒いウサギさんもいればいいですねえ。

    …でも何故にウサギさん?