りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「青コーデ」2

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

これも青コーデの仲間入りになるかな?

ホントはこれの黄色が欲しかったんだけどねー^^;


鼻歌まじりにこれから雨を降らすため、バケツでせっせと雲に
お水をまいてたりwww

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/27 11:43:45

    帽子がオシャレ~
    黄色が欲しかったけどブルーget ということはフリマかな?
    成立おめでとう♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/24 23:13:08

    可愛らしい感じな青コーデですね♪
    そっか~りおさんが巻いた水が雨になってたんですねw

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2014/09/24 22:12:30

    とっても爽やかで可愛らしいですねぇ( *´艸`)
    虹の上からやんちゃな雷様が雨を降らせていたんですねぇw

    ♪は何のアイテムでしょう?
    合成のミラクルの♪でしょうか?
    初めて見ました(*´▽`*)

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/24 19:02:26

    可愛いですね~(*^^*)ポッ
    爽やかなブルーが素敵です^^

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/09/24 14:36:55

    あらん、かわいいわ!

    おシャルも言ってるけど、
    そう、黄色やオレンジはよく見るけど、
    青は鬼感がグイグイ系じゃなくて、いいわね・・・!!

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/09/24 13:53:00

    可愛い~(*´д`*)ポッ

    黄色はよく目にしますけれど
    青ってあまり見た事がなくて新鮮です♪
    お帽子からちょこんと出ているツノもまたキュート( *´艸`) フフ

    カミナリ様、北海道には雨降らせないでくださいw
    雨に弱い髪質なの~w

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/24 13:05:17

    可愛い鬼さんですね♪
    太鼓は鳴らしちゃダメですよ(^_^;)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/09/24 08:35:01

    耳あて帽からツノがでてるのがかわいい♪

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/24 06:17:11

    毎日毎日雨を降らせてるのはりおさんだったのか!!!www

  • TOM

    TOM

    2014/09/24 00:56:47

    全体的にみずいろで、かわいいかんじ~、こっちの方がよいよw