りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

今回の白がチャ 背景が好みです^^

日記

Pコインが無いのですがw
CMとか4択で稼いで 一回できました
欲しかった背景2枚目  後 赤い背景が欲しいです

明日は Gカードがもらえますww
一回できます^^

 課金したら 新しい背景もらえますよね?
;;;;
私らしい・・
また時差ぼけしていましたw

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/09/24 19:23:18

    今回の白ガチャは背景がいいですね!
    フレームを含めてまだ2枚しか出ていません。

    でも…
    欲しいのは背景なので、1ヶ月待ってフリマでゲットしようと思ってます(*^^)v
    節約~ww

  • 56neco

    56neco

    2014/09/24 10:49:05

    背景だけなら欲しいけどねww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/09/24 08:31:16

    りりかさん おはよう^^

    いろいろと楽しみなことがあって 
    きょうも一日 わくわくしながら過ごすことができますね  つい はな歌なども出たりして (^^♪
    この [わくわく] が りりかさんの若さの秘訣だな (^.^)

    外回りは 美容サロンリリカで  心の中は わくわくりりかで  心身ともに美しくなります