オーロラ

ババ抜き

ババ抜き

ババ抜き…今日は、最下位でコインゲットできませんでした(T_T)

  • あっこ

    あっこ

    2013/05/05 13:34:07

    オーロラさん こんにちは❀
    gw如何お過ごしですか?
    北海道は積雪だとニュースで聴きました
    この時期なのに…
    こちらは申し訳ないくらい快晴で
    半袖にカプリパンツにサンダルで過ごしています
    暖かくしてお風邪などお召しにならないように気をつけて下さいね

  • あっこ

    あっこ

    2013/04/05 23:15:42

    お誕生日おめでとございます
    ご家族のみなさまにお祝いして頂いたことと思います
    一年を振り返って2013年もハッピーがたくさんつまって
    笑顔の一年を過ごせるよう願っています
    お誕生日おめでとうございます(✿◡‿◡)

    happy birthday to you♥

  • あっこ

    あっこ

    2013/02/17 16:52:36

    シンデレラおめでとうございます
    しっくりこないなぁと思うときありますよね
    でもいつも素敵にコーデされていて
    オーロラさんのセンスの良さが表れていると思います

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/30 20:36:14

    ご挨拶が滞ってしまいごめんなさい❀
    いつも伝言ありがとうございます(✿◡‿◡)
    オーロラさんもお忙しいのですね
    しっかりと栄養はとって乗り切ってくださいね

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/22 00:26:45

    試験お疲れさまでした

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/15 22:28:59

    お嬢様の試験が間近なのですね
    きっとご自分の時より
    お嬢様の方がお母様でいらっしゃるオーロラさんは
    気が気じゃないのかなと思います
    わたしは実は受験をしたことがないので
    イマイチ分からないのですが…
    きっと想像を超える大変さがあるのかなと思います
    美味しいお食事と 優しいオーロラさんの笑顔で
    見守ってあげてくださいね

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/10 20:14:47

    ご子息が東京に帰られてしまったんですね
    寂しいですよね
    わたしは箱根駅伝を見るたび
    将来は男の子を生みたい
    そして陸上選手に育てたい
    わたしを箱根駅伝に連れて行って
    などと馬鹿げた夢を持っていますw

    最高気温が氷点下5度なんですか???
    寒いを超えています
    芯から温まるものを召し上がってくださいね

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/07 22:21:09

    こんばんは❀
    ガーデンレベル99ってすごすぎです
    おめでとうございます
    わたしはあだレベル53です…

  • あっこ

    あっこ

    2013/01/01 21:35:44

    新年おめでとうございます❀
    仲良くしてくださいね(✿◡‿◡)

  • あっこ

    あっこ

    2012/12/30 00:01:14

    ゆっくりとご家族のお時間を
    大事にお過ごしくださいね

    オーロラさん今年も仲良くしてくれてありがとう❀
    よいお年をお迎えくださいね[♥óܫò]♥

  • あっこ

    あっこ

    2012/12/27 21:51:25

    こんばんは
    ご子息がお戻りになられるのですね
    楽しみですね
    ご家族団欒のひと時を楽しまれてくださいね

  • あっこ

    あっこ

    2012/12/25 23:27:38

    mary christmas 素敵な夜をお過ごしください☆彡

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/26 22:27:11

    おかえりなさいませ
    お互いにゆっくりとのんびりとニコを楽しみましょうね♪
    これからもどうぞよろしくです❀

  • あっこ

    あっこ

    2012/11/24 22:04:34

    こんばんはオーロラさん❀
    三連休は如何お過ごしですか?
    いつもご無沙汰続きでごめんなさい

    来週は復帰後初のハーフマラソンです❀
    試走ですが体調整えるのでまたサボりがちになります

  • あっこ

    あっこ

    2012/10/04 19:43:06

    今気がつきました!
    背景&ランタン&黒猫おそろですね
    わたしも同じヘアスタイルの同じカラー買いました(嬉●´艸`)⌒♪

  • あっこ

    あっこ

    2012/10/04 19:41:46

    いえいえ
    お気になさらないで下さい
    わたしも中々ニコでの時間が取れず
    農園の植え替え程度しか…
    オーロラさんがお時間余裕があるときに
    お立ち寄りくださいな
    わたしもふらっとお邪魔します

  • あっこ

    あっこ

    2012/10/04 19:19:21

    こんばんは ✿
    ねこちゃんハウスのお隣に可愛いオーロラネコちゃん
    パチリ゚.:*:・'゚☆。

  • あっこ

    あっこ

    2012/08/07 22:19:43

    こんばんは
    北海道は今日七夕様なんですね
    お天気もいいので きっと織姫様たちデート楽しんでますね
    オーロラさんの願い事も叶いますね☆

  • あっこ

    あっこ

    2012/07/31 20:39:14

    wミラクルおめでとうございます(✿◡‿◡ฺฺ)

  • あっこ

    あっこ

    2012/07/19 21:32:57

    綺麗なママは大忙しですね

  • あっこ

    あっこ

    2012/06/29 23:17:18

    お加減如何でしょうか?
    どうぞご無理をなさらずに 
    お大事になさってくださいねღ

  • あっこ

    あっこ

    2012/06/26 18:20:14

    ガーベラのコサージュ可愛いですね
    お似合いですლ(╹◡╹ლ)
    わたしの一番大好きなお花は淡いピンクのガーベラです

  • あっこ

    あっこ

    2012/06/19 20:31:11

    ご挨拶が滞ってしまってごめんなさい
    口内炎辛いですよね
    そして食べたいのに食べられない
    うぅぅ
    わたしにはしんどすぎます
    どうぞ大事になさってくださいね
    早くよくなりますように

  • あっこ

    あっこ

    2012/06/03 22:44:15

    こんばんは
    すごくビックリして その後恐怖になりますよね
    わたしも同じような事10年以上前だったけどありました
    彼が ビビアンスーのヌード画像が見れるというところをクリックしてしまったそうで
         ↑
    何でそんなもの見るんだよーって感じです
    わたしが言われる似ている人は そのビビアンスーだったります…

    その後変なサイトを経由してどこへでも繋がってしまったようでした…

    毎月の〆ではなく 途中の段階でnttから明細書が届きました
    普段はこのような金額を使われていないのに
    今月に入って莫大に使用されていたので ご報告ですといった内容でした
    請求金額は 1/3月なのに 軽く10万は超えていました
    nttに電話で問い合わせると その変な業者からnttへ請求が行っていたそうでした
    この分は支払い拒否する手続きをとればいいと言われて
    その通りにしました
    なので その高額請求分は支払わずに済みました
    でも 焦りました

  • あっこ

    あっこ

    2012/06/01 18:49:47

    こんにちは
    ネコちゃんのお足元
    ドレスとマッチしていてキュートです(✿◡‿◡ฺฺ)

  • あっこ

    あっこ

    2012/05/31 22:23:47

    60000人ものお客様がいらっしゃるなんて
    オーロラさんのお人柄ですね
    おめでとうございます

    今日の装いもお美しいです(✿◡‿◡ฺฺ)

  • あっこ

    あっこ

    2011/11/25 23:02:30

    ありがとう