アミ

伝言板開けました^^

日記

ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪


ようやく昨日リアのイベント終わりました^^

今後もマンション大規模修繕が始まり

雑用忙しくてどうなるかわかりませんが

とりあえずオープンしました~♫(。◠‿◠。☆)


今朝トリプルメガだったので久しぶりにお庭で撮影~^^

砂漠のバラは沢山植えました^^;

でもレアは一本ずつしかメガってなくて辞めるきっかけが・・・

月見草の傘はそれほど惹かれなかったので(今のところですが・・・)

砂漠のバラをまだ植えてます。

種を拾うのすら大変なのに・・・ですo(*^▽^*)oあはっ♪

青ガチャは未だにニャンコヘアクリップでなくて

毎日クルクル~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お化けクッキーばかり出るのよね^^;

まぁそのうち出るでしょう~~~!!

その代わりなのかしら

ドリ券が4枚も当たってました(*ღ´x`ღ*)



今後もひきこもり気味ですが頑張ってますので

水遣り支援&交流よろしくね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/09/28 17:38:32

    こんばんは(*´ー`)ノ やっと忙しさが一息つきましたw
    こちらこそ、のんびりよろしくですぅw
    ミラクル・マングースGETヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪

  • onpu

    onpu

    2014/09/25 01:44:47

    おかえりなさい (・ω・ゞ)

    ドリ券4枚はすごすぎ (´▽`)

  • NIKKO

    NIKKO

    2014/09/24 17:28:15

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    昨日のレア魚変更日に 『6周年ストラップ』 が釣れましたぁぁ・・
    ニコタって6年目なのですネ!

  • はな

    はな

    2014/09/24 14:50:30

    ねこくりっぷ、ありますよ
    けどあげていのだろうか?青たのしみにひいてます?
    よければどうぞ~

  • はな

    はな

    2014/09/24 14:49:11

    こんにちわ(*´ω`*)
    ええなあ~はなんとこはぜーんぜんバラあかんわあ(*´Д`)種ひろってもめがらへんしなあ、ミラクルまーーったくでないしなあ。。。ガーデンこわいーーー><。
    バラもうどんだけうえたやろう・・・やばいっすよお

  • 風月

    風月

    2014/09/24 11:31:41

    こんにちは。
    おかえりなさい(^^

    こちらこそ、マイペース気味ですが宜しくお願いします☆