ゆか

日々勉強!!

勉強

人生日々勉強!!

とはよくいいますが。。。

実際のところ勉強しているのは経験値のみ。。。
脳味噌には刻まれることは、確実に低下しております!


あー資格とるとか、勉強頑張る人は若いうちに。

年取ると~(頭の中身が)固いスポンジになって、
吸収もしないは、軽くて小さいは、
どうしようもなくなっていきますんで!!!


勉強は~そこそこできてればそれでいいじゃんw

  • 山本

    山本

    2009/09/01 18:38:52

    僕も勉強は底底です。頭痛い。

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/09/01 17:29:27

    そうですよ! そこそこでいいんですよ!!(←現役中学生(←必死。

  • あき

    あき

    2009/09/01 09:35:58

    学校の勉強なんて出来なくてもいいから
    まっとうな人間に育ってくれたらOKwww

    でも、社会の判断は未だ学歴基準なのも事実。。。。。


    私は、豊富な経験値が人の価値を変えていくと思う~~^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/01 01:41:23

    世の中なんて・・・社会なんて・・・とは思うのだけれど
    うん、やっぱり細かいことよりも、、

    ヒト、人間として、たしかな体温だけは持ち続けたい・・・なんちゃってね。
    まあ、なかなかむずかしいです。現実はキビシイ・・・

  • 瑠璃

    瑠璃

    2009/09/01 00:40:41

    勉強はそこそこできればイイんですよw

    私は勉強ダメだぁ;

  • ♤♥しぃな♦♧

    ♤♥しぃな♦♧

    2009/09/01 00:08:40

    初めまして!しぃなデス^^


    勉強ゎ疲れるよね。。。しぃも中学1年生だけど、勉強がすっごく難しいでス^^;


    お互い頑張りましょう(●>H<●)ノ