マコト

マコト

マコトの日記

やってみたいスポーツ

スポーツ

やってみたいスポーツ・・・

この間、沖縄に行ったところなので、あの海をもぐってみたい!
ってことで、スキューバダイビングで(/-\)

次に沖縄に行ったときは、ぜひやってみたいですね^^
・・・いつになるかは、分かりませんが^^;

  • マコト

    マコト

    2014/09/26 22:16:29

    >ひるかさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    海の中から見る景色はまた違いそうです♪
    海の中から、写真もアップですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    >夕貴さん
    映像とか見ていると楽しそうですよね!
    沖縄の海は特にきれいですしね(*´ェ`*)
    いつかもぐりに!

  • 夕貴

    夕貴

    2014/09/26 21:00:56

    スキューバダイビング楽しそうですよね♪
    私も一度体験してみたいです♪
    きっと新しい世界が堪能出来るのでしょうね♪

  • ひるか

    ひるか

    2014/09/26 07:40:47

    もぐらなくてもきれいだけど、もぐれたらもっときれいでしょうね~~^^
    是非防水カメラを持っていってくださいww

  • マコト

    マコト

    2014/09/25 23:26:53

    >ゆきのさん
    海にもぐってケーキを食べるスポーツですね!
    ケーキの甘さと、海の塩辛さがマッチして美味しいです♪

    って、そうじゃないですヽ(`Д´)ノ
    たまには、ちゃんと?やることもあるのですよ><

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/09/25 07:07:50

    沖縄にはスキューバダイビングっていうスイーツがあるんですか。
    さすが南国ですね!
    きっとフルーツいっぱいでトロピカルな甘さなんだろうなあ。

    …って食べてみたいスイーツじゃない(´・ω・`)
    マコトさんがきちんとお題消化するなんて、思ってもみませんでした。