皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

9月24日の日記

コーデ広場

あっという間に今月も24日になりました
さーって今日は朝は地味な仕事
昼はしんどい仕事の日
せこせこ働いて今日も
18時に終了

アップルティーのんでがんばった

今夜はから揚げ串
アボカドのサラダ
大根と揚げの煮たの
でぽんぽこりーん

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/09/25 19:24:01

    しょんぼりさま
    お揚げもおいしかったよーん
    元気だけがとりえです

    大潮さま
    おやおや牛丼蟹の味噌汁おいしそうなのに
    残念だったね
    ぽんぽこりーん

  • □:)しょんぼり

    □:)しょんぼり

    2014/09/25 18:20:13

    お揚げは最近地味にハマってるよ。
    うまみが出て美味しそうですね~(´▽`*)♪

    今はあんまり食べれられないから羨ましいw

  • 大潮

    大潮

    2014/09/24 22:24:55

    唐揚げ串
    アボガドのサラダ
    想像~~
    大根と揚げの煮たの
    おいしい~

    今夜は牛丼と蟹の味噌汁、食べた
    食った気がしなかった
    ご飯が多くて
    汁が多くて
    味噌汁は蟹の鯵がしなかったよ
    それでも有りがたくぽんぽこりん