マメ

新青ガチャ始まったねww

日記

さっそくガチャを回しました~ww

結果は10戦6勝。まずまずです(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/09/02 00:08:43

    早くコンプしたいね~ww

  • 箱缶

    箱缶

    2009/09/01 22:11:27

    今日は10戦7勝ですた。
    昨日は…聞かないでねw お互いこのペースでいけると良いのですがにゃぁ。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/01 12:53:39

    早速ロンT出てますね^^
    今回こそ早くそろいたいぞと毎回思ってますwww

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/09/01 04:14:05

    洋服2個と、背景は個出たけど
    帽子は出なかったわぁ。また頑張ろう。
    結局、まだお面も、出てない私です・・・(;;)

  • マメ

    マメ

    2009/09/01 00:58:39

    そう続かないのが悲しいとこなんですよね(^_^;)

  • あすか

    あすか

    2009/09/01 00:21:01

    こんばんは。
    10戦6勝、まずまずどころかかなり上々ですよ^ ^
    2日目の今日はその運にあやかりたいです♪