fumi23

ランク・・・D

四川省

四川省で時間があれば、遊んでいます
止まらなくなるのが・・・悩み(>_<)

  • くるみ

    くるみ

    2014/09/27 06:35:36

    きなこママ☆
    お泊り・・・いいねぇ~^^
    岡山・・行きたいけど・・・
    身体の調子がもう少し、良くなれば・・・岡山も夢ではない(^^ゞ
    来年の今頃・・行けたらいいな^^
    いいえ・・行くよ~~~!
    今年は10月末に関東周辺の3泊で我慢(>_<)
    勿論・・・クルも一緒
    ブログかぁ~~何とか、訪問したい(^^ゞ

  • きなこママ

    きなこママ

    2014/09/26 18:26:04

    『四川省』私も...気が付いたら...やってた!なんて....
    24日25日と岡山県の牛窓へわん達と行ったよ!
    ワンコと同伴できるオリーブ園と果樹園でブドウ狩りもしたよ!
    クルちゃんも連れて行ってあげるといいのに.....?遠いか.....?

  • くるみ

    くるみ

    2014/09/26 17:48:47

    ナルちゃん♪
    後・・・ワカメちゃん、フネさん、が居るよ(^^ゞ

  • naruffy

    naruffy

    2014/09/25 22:01:17

    遊びすぎると疲れがマスオさんですよ!
    ゲームが上手くなるとカツオさんです!
    普通だとナミヘイさんですが(^_^.)
    タラタラゲームしてるとサザエさんに起こられますよ!(^^)!
    後は誰が居たかな~^_^;