みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

白いおまんじゅう

日記

白いウサギのお饅頭もらいに行ってきました

この間はピンクだったから

これで揃ったね

誰も居なかったから

一枚パチリ撮りました

  • 翠

    2015/06/23 15:23:02

    腰痛だと思っていたら別の病気が隠れていていま治療中です。
    長時間座っているのがつらいのでなかなか来れません。
    ご心配おかけします。

  • 翠

    2014/09/26 18:40:52

    撮れてよかったね^^この前宇宙博に行ったときにハヤブサの縮小モデル見てたからわかったんだ~

    みみくんっているんだ^^;知らなかったわ~

  • ななこ

    ななこ

    2014/09/26 17:16:04

    宇宙に「はやぶさ」飛んでるの私も見ました^^
    右の空から ゆっくりと左へ移動しますよ~
    みみくんが、居るところで待ってると撮れます(^_-)-☆

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2014/09/26 08:51:12

    >翠さん ハヤブサは知らなかったよ

          よく知っているね いろいろ

  • 翠

    2014/09/25 20:06:30

    またもらえるんだ!

    宇宙にハヤブサ飛んでるよね~
    なかなかタイミング合わなくて写真撮るの難しかった~

  • ひかる

    ひかる

    2014/09/25 18:42:03

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

    何時もありがとう☆