キャサリン

うう~買ってしまった(;´Д`)

日記

なけなしのPコインで思い切って買っちゃいました。

  • ミオト

    ミオト

    2014/09/26 16:45:09

    お菓子がいっぱいはいったジャックオランタン、良いですね~♪
    かぼちゃの種がいっぱいもらえると思えばきっと安い買い物っ

    ...って思う事にして私も買っちゃいました。

    だってかわいいんだもの(笑)
    ところで、↑のコーデもかわいいのですが、
    今日のコーデでうさぎさんが二匹寄り添っているのが
    とってもキュートですvvv

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/26 01:47:51

    いつもありがとうございます♪

    Pいくらあっても足りないよね><可愛いよ。

    毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    25日のシン地方 晴れ時々曇り時々雨で、ちょっと蒸し暑かったかなww

    まだ 安定しないようだから、お体に気をつけてくださいね!多雨風17号も来ているようだし><

    それにしても もう9月25日 光陰矢のごとし!だね。

    なんか、ニコタのイベントもハロウイン一色になって 今年もあっという間に過ぎそう@@

    今週もあと少しだけど、素敵なことがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。

    おやすみなさい(^_-)-☆

  • hiroU

    hiroU

    2014/09/25 21:36:53

    そかそか^^

    でも凄く似合ってますよ~~☆

    ハロウィン!!って感じですね♪

  • ちる

    ちる

    2014/09/25 19:21:34

    一気にハロウィン感アップですね!
    私もちまちま貯めてるので、P買う時はかなり思い切りが必要ですw

  • TADA

    TADA

    2014/09/25 17:52:02

    僕も買ってしまいました。

    種もらえるからいいじゃん。