rose

間に合いました

勉強

昨日は刑法の各論を
問題集まで終えました。
これで今やっていた試験勉強は終わりです。
ちょうど先月の今頃は
10月用の試験勉強をしていたと思うと
長かったような短かったような気分です。

・・・えぇ~9月には入ったと言うのに
やることがなくなってしまいました。
今終わった試験勉強の1つ上の級では
民事訴訟法と刑事訴訟法のどちらかを選ぶのですが
それを決めるために民事訴訟法と刑事訴訟法を
入門書読んで問題集をやるのも楽しいかもしれません。

1つ上の級を今年受けるかどうかは
テキストが出版されてないようですし
問題集が厚いのでかなり微妙です。
腕試しに受けてみたい気はしますけれど^^;


ニコガチャの第6弾を早速回しました。
夢券が多かったです;;


#日記広場:勉強