花と鶏

カエルの行く宇宙

イベント

昨日の夜、月に行ってあちこちよじよじ登ったりして遊んでいたとき。

たまたまお会いしたお友達が、フー太郎が通ることを教えてくれましたー♪

良く見える場所までつれてってもらって、待つこと暫し。
ふおおおおおカエルが飛んでおる…!!!
全然知らなかったので、花鶏はむやみにテンション上がっておりましたw

その後しばらく月面で遊んでたところ、もう一回フー太郎に遭遇したよ。
30分に一回来るみたい。
今日も見に行ってこよう(´∀`*)

お付き合いありがとうございました!

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/29 19:25:51

    はははっ(@^▽^@)

  • 花鶏

    花鶏

    2014/09/27 17:54:07

    >テラGT-Aさん

    タイムキーパー花鶏
    …なんか微妙にカッコいい…w

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/26 23:04:48

    タイムキーパーwww

  • 花鶏

    花鶏

    2014/09/26 22:48:50

    >ちえ姫♪さん

    そうなんですよー!
    私も教えてもらうまで全く気付いてませんでした(^ ^)
    38万㎞上空へダッシュですぞ!
    意外とロケットに乗ってる時間も長いという…w

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2014/09/26 21:08:50

    ほんとだっ!フー太郎いるね~っ!!
    知らなかったよぉ^^;
    わらわも遭遇してみたいけど、、、
    月へ行くのはー遠いから時間がかかるんだよね~w

  • 花鶏

    花鶏

    2014/09/26 20:32:24

    >テラGT-Aさん

    先日はありがとうございましたv
    時計を見る限り30分に一回だったみたいです(不確定
    衛星は10分に一回!(不確定 
    昨日はタウンで色々時間を計ってましたーw


    >多々野さん

    おお、見られましたかー(^ ^)
    ヘルメットだけに見えるのが気になるのですけども。空気どうしたのかしらー。
    アルバムって、咄嗟に撮ろうとすると意外と埋まってたりしますねえ…(; ;)そして地味に増えていく←

    宇宙の流れ者フー太郎…(だいぶ違う

  • 花鶏

    花鶏

    2014/09/26 20:25:28

    >ネネさん

    NOTごみーッ!?
    衛星と比べてちっこいし、ちょっとワタボコリっぽい動きだったりするけどもw
    知らないで見るとなんじゃこれ?ってなりますよね(^ ^)


    >ぷりんママさん

    あ、やっぱり30分に一回で良かったんですね(^ ^)
    静か―にふよーと飛んでくるのが面白いですよ♪
    うっかりすると見逃しそうですw

  • 多々野

    多々野

    2014/09/26 18:44:09

    花鶏さんに教わった通りに、フー太郎見物してきましたー。
    生意気にヘルメットかぶってるわー。
    撮影しようとしたらアルバムがいっぱいで無念^^;
    そのあとはどうしても時間があわず、見れずじまいじゃー。

    ……漂流してるようにしか見えない…、とか言ってはいけないですね、ですね。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2014/09/25 23:27:23

    昨晩はども^^
    そか 30分毎にくるんだ!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/09/25 21:27:39

    お友達が30分に1回遊泳しているって教えてくれたけど
    まだ1度も見に行ってないわ( ̄◇ ̄;)
    なかなか面白い画像だわ♡

  • ネネ

    ネネ

    2014/09/25 20:55:32

    私もさっき見ました!
    でもフー太郎だって全然知らなくて「なんかゴミ飛んでる…」って><
    ごめんよフー太郎(;;)