みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

自作PC

パソコン/インターネット

 二代目の自作PCで安定しない
前のブログでも書いたけど、グラッフィックボードの
ドライバーでエラーを吐く(。◕◞◟◕。)
新しいドライバーがリリースされるのを待ってたのだけど、
これがなかなかリリースされない
いっその事・・・古いドライバーを当てたら
安定動作ε(◕‿◕✿)з奥が深いです。

 前々から思ってたけど、どうしてグラフィックボードの
箱はドラゴン、兵隊、極め付けは目玉の絵で
引いてしまします(。◕◞◟◕。)
目玉は見ると言う意味なのでしょうね。
目玉のGTX660オーバークロックのを使ってる


  • クレイオー

    クレイオー

    2014/10/09 20:34:49

    こんばんわ。

    こちらを借りてブログの返信です。

    ファンは、電源スイッチを入れてもまわらないのでたぶん突然死ですね。

    2012年の1月に買ったので1年10か月で壊れた事になります。

  • さんでぃりあ

    さんでぃりあ

    2014/09/30 17:12:44

    ありがとうございます!!(`・ω・´)*

  • みよ

    みよ

    2014/09/28 20:37:48

    ↓全身GU↓:おまけでゲームが付いてるからかもしれません
    ただ・・・気持ち悪いのはかんべんです(。◕◞◟◕。)

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/09/28 15:18:51

    確かに箱の絵がアキバ系やらアニメ系ですね。なんでだろう
    PCゲームのパッケージ版と見間違えそうです
    安定してよかったですね(*´∀`)

  • みよ

    みよ

    2014/09/27 00:47:15

    クレイオーさん:私はCGや3Dの動画がしたいから、中間クライスのグラボーを付けました。

  • クレイオー

    クレイオー

    2014/09/26 19:13:57

    こんばんわ。

    私は、ノートだと配線がごちゃごちゃするのといらないソフトをアンインストール煩わしさから自作をやっています。

    グラフィクカードは、付けるかどうか悩み中です。