サラ

夏の終わりに届いたラブレター❤

日記

31日で潮干狩りイベントも終わってしまいましたね・・
思えば第1弾ではニコタ海岸でも沖縄の海岸でもサラ宛の
ラブレターを必死に探しまくったのに結局見つからず・・
そして第2弾でも結局30日までの間に1枚も見つけることが
できず最終日に勝負を賭けていました・・

そして迎えた最終日、わたしくついに・・ついにやりましたよー
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ようやくニコタ海岸で初恋のラブレター❤を見つけることが
できました~ww しかも2枚もね(*/∀\*)イヤン

あーほんとに長く苦しい戦いだったわ(T△T) アウアウ~
やっぱり最終日だから事務局さんも可哀そうなモテない
サラの為に大サービスしてくれたんですね(* ̄m ̄) ププッ

今日は青ガチャ第6弾もなかなか好スタートをきれたしとって
も嬉しい日だわ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

でもまだまだ青ガチャは欲しいアイテムがあるから、コンプ
目指してぶんぶん回していきますよーー♪

今日はサラ宛に届いたラブレターをそっと胸に抱いて眠りに
つきたいと思います☆:♡*・゚(●´∀`●):*・♡゚☆

  • サラ

    サラ

    2009/09/02 17:44:17

    みなさんいつもコメントありがとうございます^^
    ラブレターがまさか最後の最後に2枚もいただけるとはww
    わたくしとってもご満悦でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
    いったい誰が書いてくれたのかはわからないけど、サラの
    宝物にしますね❤(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ❤

  • 台輔

    台輔

    2009/09/02 00:46:10

    よかったね。1ヶ月前のがようやくたどり着いた?

  • アイラ

    アイラ

    2009/09/02 00:09:11

    あーー。それ? アイラが書いた悪戯ラブレターかもよww

  • 琥珀

    琥珀

    2009/09/01 23:56:36

    2つも見つかってよかったですね~。
    私は結局コンプできずに終わってしまいました^^;
    青ガチャはコンプできるまで回しまくりますよーw

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/09/01 23:26:45

    あっ!!
    潮干狩りイベント終わっちゃたんだ~(T T)
    宝の地図もラブレターもまだ拾ってない。トホホ・・・

  • ALI

    ALI

    2009/09/01 22:49:04

    ラブレターおめでとう♪
    ウチには、空き缶が来ませんでした(._.)
    青ガチャの白いタイツ、なかなかカワイイですね~

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/09/01 22:43:57

    ヾ(´・ω・)ノ゚*.オォオォォォォォ☆・゚:*☆
    遂に遂に…この日がやってきたのね!!!!
    (*′▽`)b゙*:..+。o○☆おめでとう☆○o。+..:*

    ちょっと1つ分けなさいよww

  • ランプ

    ランプ

    2009/09/01 20:24:02

    私の所にはラプレター届きませんでした(/_<。)
    サラリンは2枚も貰って
    モテモテだね❤

  • AKO

    AKO

    2009/09/01 19:51:47

    いいなぁ☆
    AKOゎ全然だめだったww
    もてなぃ女ゎどうでもぃぃという
    事務局さんの意志ヵ!!キィ──(怒`皿'p)q──!!笑

    もて仔のサラさんゎぃぃですのぉ^^
    AKOゎ
    修業をつまねば!!

  • チョコ

    チョコ

    2009/09/01 19:45:53

    ラブレターゲット(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

    サラちゃん当てのラブレターはどこですか~って
    言っていたのが懐かしいw

    最後にゲット良かったねぇ(✿♋‿◡)~♬

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/09/01 17:59:39

    ラブレターゲットo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    どっちのラブレターが(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸 かしら

  • すもも

    すもも

    2009/09/01 14:51:47

    ラブレター!!
    おめでとぉです
    結局、ワタシのところには、ラブレターこずでしたー
    青ガチャも好スタートだったんですね♪
    ワタシも青ガチャ、がんばろうー^^

  • さとも

    さとも

    2009/09/01 11:44:31

    潮干狩りもガチャも好調でうらやましいですー><

    ラブレター2つも見つけちゃって、恋のバトル勃発?!
    どっちの夢を見たのかしら~♪

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/09/01 10:36:26

    ラブレター届いたんだ♡良かったね~(*^^)v
    夢にどんなイケメンが出てきたのかな?
    イケメン2人で、サラリンの取り合いとかwww

    ガチャ調子よさそうで、うらやましいっす(>_<)

  • 心

    2009/09/01 10:35:08

    私には届きませんでした~( p_q)エ-ン

  • sazanami

    sazanami

    2009/09/01 10:19:50

    ラブレター♡最終日に届くなんてステキ♥♥♥
    いい夢がみれたかな~(ノ∇≦*)キャハッ♪

  • chiiko

    chiiko

    2009/09/01 10:04:30

    私は ボロPCのため(>_<)タウンに出ると真っ白の画面のまま 回線が途切れました って出るので最近全然タウン出てなかったのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

    昨日久々にタウン出て メイべリンクイズしてきたよ( ´艸`)でも・・・バスには乗れなかったil||li _| ̄|○ il||l
    ラブレタ~♡羨ましい♡ 良かったね~(ж>▽<)y ☆

  • †水銀橙†

    †水銀橙†

    2009/09/01 07:45:01

    に、二枚も・・・ウチに一枚分けてくださーいwww
    ウチは諦めて行きませんでしたモン!海~・・・
    10回Cコイン連続・・・・・・毎日毎日。やっと出てきてハマグリ・・・・
    うぅ・・・ウチ、運ないですぅ・・・ウチの分までお幸せに~(TдT)ノシ

  • なお

    なお

    2009/09/01 06:40:18

    おめでとう!
    最終日に2個かあ。
    よかったね☆

  • 姫

    2009/09/01 02:00:01

    おめでとうー(・ω・萌)*・。
    昨日サラリンがうちでガン見してたから
    海岸に返しておいたのを掘り当てたのね(* ̄m ̄) ププッ

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/01 00:41:01

    そかー良かったのう

    おいらはリアでいっぱい貰ってるからいいや~
    下駄箱開けるとどっさりでさぁ