2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

居た~

タウン

棺桶の中に”ちゃっかり”入ってたガイコツ君!(@_@)

「何んだ~!ガイコツ君ったら、こんな所に隠れていたの?」
今年はパレードに参加しないのかしら!? 
去年のパレード、可愛いくて楽しかったからまた今年もやらないかな。 皆んなも見たいよねぇ♪(*^_^*)

  • © moro

    © moro

    2014/09/28 21:55:18

    前回のパレードは、おもしろかったですね。。
     タウン。まだ見に行ってないのヨ。

  • solomon

    solomon

    2014/09/28 05:37:10

    そそそそ・・・・これこれ。
    見つけたので撮影しましたよ(^^)/。
    どこかには絶対いると思っていたので発見した時にはテンション上がりました(笑)。
    ガイコツ君ファンとしてはアイテム化にも期待したいところです(^^)/。
    パレードが始まりますように・・・お祈りお祈り(^^)/。

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/09/27 11:40:12

    Nutsさんへ。。。
    ガイコツくんが可愛いくて毎日、パレードを見学に行ってたわよ~!(*^^*)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/09/27 11:37:42

    まやさんへ。。。
    去年のパレードは楽しかったよねぇ♪(*^^*)

  • Nuts

    Nuts

    2014/09/26 23:10:58

    そういえば、パレードあったね

  • ღま7181やღ

    ღま7181やღ

    2014/09/26 17:45:10

    今年もパレード見たいです❤