Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

明日の予定

日記

明日は始業式。だから、タウンに来れるのは夜だけ…(寂)

ちなみに、おれのアニキは9月半ばまで休み。大学生って良いなあ…(羨)

週3日コンビニでバイトしてお金も稼いでるからお小遣いも持ってる…(羨x2)

おれもゼッタイ大学に行こうと思います。

明日からまたがんばります……(メラメラ)

  • 真由

    真由

    2009/09/01 21:27:23

    頑張ってね♪

  • ゆき

    ゆき

    2009/09/01 18:12:57

    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/09/01 17:24:48

    がんばれーww
    うちも学校だった☆うちも大学行くよ、絶対ね!!

  • あぃ☆

    あぃ☆

    2009/09/01 16:58:56

    ウチ今日から学校だったぁ→
    しかも明日は学力テスト・・・・↓
    勉強せんと・・ヤバぃ

    だから、明日の夜ならおーーけぇb☆

  • ななせ

    ななせ

    2009/09/01 13:04:14

    わたしも今日から学校始まるよ
    最悪~
    がんばろうね★

  • ケイ

    ケイ

    2009/09/01 12:58:38

    高校生なのね^^

    大学の志望校は もう決めたのかな?^^

  • 林檎

    林檎

    2009/09/01 09:45:26

    新学期も頑張ってね。

  • bono

    bono

    2009/09/01 07:45:32

    そうだ!
    大学には行った方が良い。

    高校までの勉強とは違うよ。
    自分がしたい事ができる。
    勉強はそうあるべきだ!

  • 星嘉

    星嘉

    2009/09/01 07:44:16

    私はもうとっくのとうに始業式が終わりましたぁ☆
    明日からとか羨ましいですっwww
    頑張ってくださいっbb