みかくとう

「6周年を迎えたニコッとタウンについて」ですか?

イベント

おめでとうございます
まさに「継続は力なり」ですね~

6年前というと、
今の職場に転勤したころで
まだパソコンを持っておりませんでした

パソコンがないということは
まだ資格にも挑戦していなかったし

母親もまだまだ元気だったころですね~

遠い昔のような気がします

  • solomon

    solomon

    2014/09/28 05:59:06

    小学校生活分の長さですからねー(^^♪。
    1年はあっという間に過ぎる感じですが、振り返ってみるとあれこれ変化があってそれ相応に時間を消化しているのだなと感じます。
    日々時間を大事にしたいと思いますが・・・なんだか無駄に過ごしている時が多いような(汗)

  • パン

    パン

    2014/09/27 09:47:57

    6年って結構長いよね。

  • ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    ⊹⊱♡桜♡⊰⊹

    2014/09/26 16:08:36

    六年間に色々あったのですね><

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/09/26 13:21:57

    6年前のことを考えるとお母様思い出しますね。
    今はすごくアクティブに行動されてますね。いつも見習いたいと思っております。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/09/26 11:07:00

    ( 'Θ')ノ 6年かぁ~ 長いね~