ひろ

近いようで遠い

30代以上

数年ぶりに実家に里帰り
車で5時間
父は去年 脳梗塞で大きな手術を受けましたが今は元気 80歳
心臓が弱ってきたのですが 
そんなことまで長生きしたくわないと ペースメーカーの手術を断ったのこと

母は来月 心臓のカテーテル手術
もう79歳 
そんな体になっても 両親は息子に気を遣う

帰りの高速道路 目頭が熱くなって
路肩に車止めてました

  • さーみ

    さーみ

    2014/10/04 17:56:07

    ひろさん

    昨日タウンでひろさんと会ったので挨拶したら  人間違えでした

    少し照れくさかったです

  • むに

    むに

    2014/09/28 20:58:13

    ご両親とも、長生きされますように。
    自分にはもう、両親この世にいないけど、
    もっと色々してあげればよかったと、後悔ばかりです。

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/09/27 22:51:06

    ひろさんの元気な姿を見られるのが
    1番のお薬かもしれませんね(๑´ω`๑)♡
    ご両親のためにも〜元気にガンバってくださいねん♪

  • ニャア

    ニャア

    2014/09/27 20:40:06

    子は子。
    親は親。
    いくつになっても。
    お互い気軽に顔を見られると
    良いですね。。。

  • miho

    miho

    2014/09/27 09:24:13

    大人になっても 可愛い息子ですものね
    元気な姿をみて お互いほっとしたんでしょうね
    よかったね^^

  • びんさん

    びんさん

    2014/09/26 22:01:52

    親ってホントにありがたいですね〜
    子供が幾つになっても、自分の事より、子供が心配なんですよね

    ひろさんが、元気でちゃんと生活する事が
    なによりも親孝行ですよ

    来月のお母さんの手術の時は、付き添ってあげられたらいいけど〜
    大事にしてあげてくださいね

  • あき。

    あき。

    2014/09/26 21:52:02

    親はいつまでたっても子供のことが心配なんですよね^^;
    親の気持ちがわかるようになって、たまに実家に帰ると母がいろいろ世話を焼いてくれるのを
    ありがとう、と言って素直に甘えるようにしてます^^
    無償の愛ではないけれど親は子に何かしてあげたいという気持ちがあるのでしょうね^^

    遠い道のりですがこれからも里帰りのチャンスがあればぜひぜひ^^

  • 麦

    2014/09/26 21:46:54

    わかる・・・。
    泣きたくなるよ。
    どんなに、仕事は頑張っても。
    なんか、やられちゃうね。