りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サークルコーデ「ハロウィン」

サークル

やっぱり初期服使いたい~というわけで♪
このオレンジが可愛いんだよね~(*^▽^*)

身に着けてるアイテムでCコインのものは

最初の服オレンジ
しましまタイツ
イースターシューズ
黒ねこチョコクッキー
パンプキンピアス
パンプキンブレスレット
パンプキンリング
かぼちゃのトート
頭のせかぼちゃ
蝶ネクタイ

背景 おばけのハロウィン

だす( ^)o(^ )

なかなかいい感じ?

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2014/09/30 10:15:24

    あら、すてき!
    そうそう、初期の頃のアイテムは結構使えるのが多いんだよね。
    どんどん小さく、どんどん質素になっていく青がちゃ・・
    もういっそ、背景ガチャでいいんじゃないかと思う・・w

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2014/09/28 19:41:59

    おおwうちもチラッとCものでコーデも考えてみたいと思っておりましたが、凄いですw
    凄く可愛らしくてCものでこんなにコーデされているとは思えないほど素敵ですねw
    そしてこんなにCものも色々あったんだなぁと驚きです(; ・`д・´)おおw
    蝶ネクタイもポイントになっていてリボンみたいで可愛いですねw
    ううむwやっぱりうちもCもの漁って頑張ってみたくなりましたw( *´艸`)

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/09/27 23:36:49

    初期服をすごく可愛くアレンジしてる~♪
    シンプルだからこそ
    結構いじれるワンピだよね( *´艸`) フフ

    どこか幼い感じが
    なりたてのヴァンパイアのようで可愛い…w
    かぼちゃのトート…私も倉庫探してみなくちゃ(`ェ´=;)持ってたかな~

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/27 23:07:59

    初期服の第二弾ですね♪
    身につけてるものはC物!?でも、かなり良い感じになってますねー^^

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2014/09/27 22:23:01

    (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

    8月限定アイテムの販売期限が、10月2日までなので、8月限定アイテムのみ希望を受け付けます。
    希望されるアイテムあれば、いつも通り書き込みお願いします。
    希望欄に希望のアイテムない場合は、ショップにて特注の形をとりますが、8月限定品のみ受付、修正は不可となります。

    ★8月限定品からの確定アイテムは2~4品程度の予想です。8月限定アイテム希望欄を出した後に、7~8月選定欄ができると思われるので、そこで8月限定アイテム希望されたものでも、修正が可能となります(特注品を除く)。

    ★8月限定アイテム購入の関係で確定アイテム知りたい場合は、「確定アイテムお知らせ希望」と書き込んでおいて下さい。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

    ★今回の希望欄の書き込み期限はありませんが、10月1日までに書き込みなければ特注は受付できません。

    ★質問あれば管理人までお願いします。

    8月限定アイテム希望欄
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=57251725

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/27 21:53:51

    さぁ!あと6分、はりきって行きましょうw

  • シキカ

    シキカ

    2014/09/27 21:38:24

    可愛い~❤シンプルだけど、色々合わせやすいのがこのワンピのいいところですよね(=´▽`=)
    今の初期服ってフレッシュシリーズ?あれはコーデがカンペキすぎて、後々はあまり楽しめず・・・。
    やっぱり組み合わせ次第でコーデ幅が広がる服がイイですね!

    背景可愛い~フリマ頑張ってきます!(笑)

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/09/27 20:47:57

    おおー♥初期服のオレンジが優しい色合いで可愛いです~^^

    か・・・かぼちゃのトート、、、どこかで見た覚えが・・・倉庫を漁らねばっwwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/09/27 19:24:03

    初期服とCものコーデ可愛いです

  • TOM

    TOM

    2014/09/27 18:33:17

    うむ、かわいいぞ♪

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/27 17:22:34

    最初の服、オレンジ色が優しいですね^^
    可愛いです(*^_^*)

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/27 16:06:13

    なにげに蝶ネクタイがポイントかも^^
    可愛い~❤

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/09/27 14:02:17

    おおっ!初期服だケロ♡
    カエルは2色コレクションしているケロ(*´艸`*)