カエルをこよなく愛する氷雨のブログ

氷雨

ゆる~く気ままにニコッとタウンに生息しています。

6周年ストラップが釣れました。

ニコット釣り

新しいレア魚"6周年ストラップ"が釣れました。
合計25分で、なんとか無事にゲットです。最後にやった5分レンタルで3匹釣れました。

ちなみに最終的には釣れたものの、最後の5分釣りの前に実はストラップには1回逃げられております。
何か、超すばしっこかった…(д゚||)

ところで余談ですが、再来週は夏休み旅行の予定が入ってまして。
来週出るレア魚はできれば平日にゲットして、土日は体力を温存しておきたいところです。
再来週のレア魚も、いつもより余裕が無くて釣るのが大変かも;

今月、風邪ですっかり巣ごもりになっていた分、来月は少しアクティブに活動したいです。


#日記広場:ニコット釣り

  • 氷雨

    氷雨

    2014/09/28 20:25:54

    えんたろーさん

    言われてみれば確かに凄い光景ですねぇ、超すばしっこいストラップ( ̄▽ ̄;)
    うさぎは必死に6にしがみついているのだろうか…それとも、うさぎの方が超速く泳いでいるのか…
    いずれにしても、侮りがたし…!
    えんたろーさんの釣り堀に居るストラップは、すばしっこくありません様に(-人-;)

    相変わらず、北海道内をぶらりとする予定です。
    本能の赴くままに、美味しいものをお腹いっぱいに食べたいですねえ。
    秋のお出かけも良いですよね。自分は食欲の秋一色で染まってしまいそうな勢いですが^^;
    紅葉とかも見たいですねえ。

  • えんたろー

    えんたろー

    2014/09/28 18:24:12

    こんにちは、
    超すばしっこいストラップ、1回逃げられた?!
    って考えてみると、なんか凄い内容ですねw
    ストラップがすばしっこく泳ぎまわってるのが目に浮かびました><
    こちらは、いつもの通りこれから大河ドラマやら韓国ドラマやら見ながら
    ぼちぼちと釣りに励みますよ~。

    再来週、お出かけですか^^
    自分も、お出かけしようかなぁ。。。。したいなあ・・・
    でも、お金がぁぁあ・・・ という状態で本決まりではありません^^;