りな

【♡瑠璃♡】さん・黒兎*さん専用

日記

【♡瑠璃♡】さん
ホイップカール

500P

黒兎*さん
アンティーククロスネックレス

妖気マフラー白 180P
和柄背景~麻の葉ほおずき~青 120P



【交換のルール】
・交換はフリマで(*゚▽゚)ノ 
先送りNG><←先送り希望の方はコメントしないでくださいm(__)m
約束を守れる←これ絶対!!
・すでに課金済みもしくは交渉成立後1週間以内にPコが用意できる
課金が遅くなる人は成立前に課金できる日を言ってくれればOKです。
フリマ解禁時に交換用Pコを残しておける

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/11/01 20:48:55

    こんばんは^^

    確認いたしました✿
    此方こそ、交換ありがとうございましたm
    またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/10/31 22:36:41

    こんばんは^^

    ただ今応募しました✿
    応募日時 : 10/31 22:32
    よろしくお願いしますm

  • かまちょ 。

    かまちょ 。

    2014/10/06 21:18:00

    報告有難う御座います。
    +500円どうぞ^^

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/30 22:08:55

    お間違いないようでよかったです✿

    此方こそ交換までよろしくお願いします!^^

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/30 21:47:32

    こんばんは!
    遅くなってしまいすいません;

    14/09/30 21:46 ご購入 -180 妖気マフラー 【White】購入
    14/09/30 21:45 ご購入 -120 和柄背景 ~麻の葉ほおずき~ 【Blue】購入
    購入してきました^^
    お間違いないでしょうか?

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/29 22:38:39

    申し訳ありません、此方の不手際で課金してくるのを
    忘れてしまいました;;

    明日絶対に購入しますので
    もう少しだけお待ちください><

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/28 23:39:09

    承認いたしました^^

    明日課金して参りますので、購入は明日になると思います✿
    購入次第、履歴貼り付けますね^^

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/28 23:32:00

    ご希望のアイテム了解いたしました^^

    友申は大丈夫です✿

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/28 22:55:37

    本当にすいません;;

    はい、お待ちしてます*

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/28 22:49:59

    申し訳ありません><
    いでよたった今成立してしまいました><
    此方からお声掛けしたのに申し訳ないです;;
    本当にすいません;
    ご迷惑でなかったらでいいんですが、
    アンティーククロスネックレスを300P代理で
    買い取らせていただくことは可能でしょうか?
    本当に申し訳ないです;

  • りな

    りな

    2014/09/28 22:45:05

    黒兎*さん
    こんばんわ(*´▽`*)
    白妖きつね(いでよ)求めてます(*^∀゚)ъ

  • 黒兎*

    黒兎*

    2014/09/28 22:19:58

    こんばんは^^

    ハートのぶら下がりピアス
    アンティーククロスネックレス
    あいあい傘
    求めてます

    白妖きつね(いでよ)求めていませんか?

  • りな

    りな

    2014/09/27 21:20:22

    こんばんわ(*´▽`*)
    OKです。
    交換は1ヶ月後にフリマなので友申していいですか?
    もしくは今販売中のP限定で解禁済みのものがあれば教えてくださいm(__)m

  • 【♡瑠璃♡】

    【♡瑠璃♡】

    2014/09/27 21:02:57

    こんばんはbb+*

    ホイップカール求めています。
    500Pで買い取り可能でしょうか?