TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

電光石火

フリマ広場

黒ガチャ第32弾で、
黒妖きつねの動く耳が3つも出た。
2つを何かに交換できないかと、
フリマ解禁まで待っていた。
解禁当日、早速求めを検索すると、
たくさん出ていた。
1:1で交換出来るもののみ見ていくと、
黒妖きつね九尾変化Mが条件に合っていた。
一先ず、余り期待せず応募した。
引き続き見ていくと、
第31弾の魔界のインキュパスが目に留まり、
こちらにも応募した。
ホームに戻ると、もう成立しているものがあり、
九尾変化Mが僅か1分だった。
早速試着して、色々アイテムを持たせていた。
まだ保存はしないで、そのままホームへ戻った。
すると今度は、インキュパスが8分で成立していた。
あっという間に全部交換できたので、
満足と同時に、あっけなさも感じた。
これで当分フリマをする事はないが、
きつねとはいえ、この耳はいい仕事をしたと思った。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2014/11/22 20:10:45

    長☆おさ3さんへ。
    お誘い、ありがとうございます!
    喜んで、伺わせて貰います。^^b
    白ガチャで、無事シャツも出ましたので、
    コーデもバッチリです!
    明日がとても楽しみです。^^
    こちらこそ、宜しくお願いします!^^ノシ

  • 長☆おさ短

    長☆おさ短

    2014/11/22 00:51:03

    今晩はー
    部屋改装したので都合があえば撮影協力お願いします

    ライブハウスです
    たっかんさんにはステージでドラムを叩く役お願いします
    衣裳は今回の白がちゃブラウス、無ければお任せます
    日程は11月23日(日)午後10時30分ごろを予定してます
    よろしくお願いします