ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なかなかレア3種って、難しいですねぇ

ニコット釣り

月の石版と

星の石版と

6周年のストラップ

今ならこの3種のレアが一度に釣れるチャンスなのに

なかなかレア3種って、難しいものですね。

今回は月の石版と、6周年のストラップと、

川の真珠貝でした。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/09/27 23:11:55

    ぽこさん こんばんは~♪

    そうなんですよ。今はイベントレア3種が釣れる可能性が高いんです。
    いつかは! と思うのですが、なかなか3種類は難しいですねぇ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/27 23:06:42

    おお?まだ石版は両方釣れるんですね!?
    3倍デーはまだあるし、3種達成できると良いですねー^^