りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ドナドナド~ナ~ド~ナ~

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日は息子の長い?夏休みがそろそろ終わるので
連れて行きます。

その時いつも思うのが、この歌

売られていくわけではないんだけど、なんだか寂しい~気分になるのです。
(ゴトゴト揺られて連れて行って、置いて帰るというのがどーも;;)

賑やかな息子がいなくなると、家の中が静かになってね~( ;∀;)

ああ、地元に進学してくれたら良かったのになー。


母はさびしー;;

  • タコッと

    タコッと

    2014/09/30 20:58:08

    わかります~
    わかります~
    うちの息子は夏休みはまったく帰ってこなかったです~
    お正月に帰ってきて、送っていくときは涙でました~
    4年間繰り返すうちに
    息子離れができて、涙出なくなりました~

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/09/30 00:21:51

    あぁ、、、ドナドナ・・・・切ないぃー(ノД`。)ホロリ
    うちは何年後かにそうなるなぁ・・・。・・・・・・・・(ノ_<。)

  • 美枝子

    美枝子

    2014/09/29 23:27:59

    あらら^^;
    冬休みが楽しみですね^^
    たまには遊んで~><

  • onpu

    onpu

    2014/09/29 02:01:47

    ありゃ
    さみしくなっちゃうんですね (´・ω・`)

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/09/28 23:06:53

    悲しげなタイトルが^^;

    なるほど~お子さんがいなくなっちゃうんですね。
    賑やかな家が静かになるのは、やっぱ寂しいものでしょうね。

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/09/28 21:58:50

    寂しい気持ち。。。ドナドナ♪ ぴったり
    息子さんが夏休みだったのですね
    家族そろってにぎやかにやっていると楽しいですよね

  • Хани

    Хани

    2014/09/28 16:15:52

    そうですよね

    うちはまだ誰も出て行っていないので、賑やかなままですが
    ちょっと留守しているだけで静かですもの~;

  • トシraud

    トシraud

    2014/09/28 12:20:23

    先週までかなと思っていたら、明日からでしたか!入試日程とかの兼ね合いなおかしらんw だんだん慣れますよん^^ いいお母さんですねw

  • みん♪

    みん♪

    2014/09/28 12:07:05

    寂しくなりますね^^;
    思い浮かぶ歌がちょっと笑えました(*^m^*) ムフッ

  • ♧.沙羅

    ♧.沙羅

    2014/09/28 08:52:17

    友人の息子は、夏休みに一度も帰ってこなかったって^^;

    ちゃんとりおちゃんの元にかえってきたぼっちゃんは
    本当にかわいいねえ
    次に会うときは、また少し大人になっていることでしょう。

    旅立つ側より、送り出す側がいつだって寂しいんだよね

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/09/28 08:30:01

    あぁぁ。。。。ですよね

    息子くん、、、偉い!!

    そして、、、お母さんも、、偉い!!