リリアン

なんでも伝言板36

日記

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

いつも訪問がおろそかになり、申し訳ありません。

毎月毎月が早く感じますね。

9月もあとわずかです。

少しずつ秋を感じるようになってきましたね。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・・

みなさんはどの秋を満喫されていますか?^^

私は・・・・・さしずめ食欲の秋、でしょうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ 

秋はおいしいものがいっぱいですね♬♪

ま、秋でなくても食欲はあるんですけどね^^;

皆さんもよい秋を・・・・・。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/03 00:30:56

    おやすみ~~。
    おお、ラストだ^^

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/10/02 23:20:10

    金木犀、我が庭でも高く香っています(^^)
    10月になりましたね。
    けど、いきなり雨の10月になってしまって、ちょっと残念。
    今は降ると寒いので、出来れば控えてほしいなと願ってます。

  • シンシン

    シンシン

    2014/10/02 23:18:03

    タウンは 朝からあっちこっちモンスターだらけ!

    シン、怖いのダメ~ダメダメwwでも可愛い♪おやすみ☆彡

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/02 23:08:03

    (*・ェ・*)ノ☂//☆コンバンワ 
    こちらは夜になって雨になりました♪

  • きよ

    きよ

    2014/10/02 21:23:10

    こんばんは!
    今日は読書をしていました。
    明日は雨らしいね。イヤだなぁ

  • あずな

    あずな

    2014/10/02 19:18:34

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/02 17:50:35

    4択クイズ、有難うございます^^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/10/02 16:37:25

    メガカボチャを合成にかけたら普通~の頭のせにw
    乗せてみたら猫耳とれたので、仕方なく耳付き帽子を買うハメに(´・-・。)クスン
    ニコタさんのえじきになってる気がするw

  • adria

    adria

    2014/10/02 15:59:25

    こんにちは☆レッスンに行ってきます!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/10/02 15:50:30

    こんにちは♪ (p・ェ・)p ♪

    ニャンコアイテム出すぎ❤
    ((〃∀〃人〃∀〃))ウハウハ♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/02 15:36:39

    何か月かぶりに夜の爆睡を味わいました^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/02 00:53:01

    おーやすみ。
    バレー観つつ寝まーす^^

  • adria

    adria

    2014/10/01 23:30:06

    こんばんは(^^♪今月もよろしくお願いします。今日は蒸し暑かったです^^;

  • 曖曖

    曖曖

    2014/10/01 23:19:36

    仕事 あくせくしながらやってるぞぉ
    時間配分がねぇ まだまだだわ(汗

    てかねぇ もともと少人数体制だったんだけど
    なんか ほぼ一人体制になりそうなんやよ
    やるしかないけどねぇ(苦笑)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/01 23:07:28

    ( p_q)コシコシ コンバンワ。 o ○

  • hacо

    hacо

    2014/10/01 22:29:35

    えんげるふぃっす (๑ↀᆺↀ๑)☄

  • あずな

    あずな

    2014/10/01 21:44:19

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • れい

    れい

    2014/10/01 21:13:37

    こんばんは。
    10月になった途端涼しくなって、
    日中でも長袖でした。
    意識しないでも衣替えになりました。

  • たかピー

    たかピー

    2014/10/01 20:36:13

    こんばんわ。今月もふわふわとよろしくです。

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/10/01 19:35:52

    ❤本日はセクシー路線❤で巡回してま・・・(☆_@;)☆ \(-_-;) モウ、秋ダッテバ・・・

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/10/01 19:27:55

    4択クイズ連敗中

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/10/01 18:26:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~タウンはハロウィン一色ですね10月も宜しくお願いします。

  • 緋苺

    緋苺

    2014/10/01 18:25:45

    こんばんは☆彡今月もどうぞよろしくお願い致します(人д〃)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/10/01 18:19:36

    明日はお休みなんだ~(^-^)やたっ!
    行楽の秋、してこよーかな。

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/10/01 18:17:47

    こんばんはー^^新着ばら売りだったからガッカリ。><今月も宜しくです。^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/10/01 17:44:03

    こんばんは!9月突入~♪
    今月もよろ~~~~

  • Хани

    Хани

    2014/10/01 16:44:14

    こんにちは。今日は涼しいから、猫が丸くなってお昼寝してました^^

  • みすと

    みすと

    2014/10/01 11:52:51

    こんにちは^^ 今月もよろしくお願いします☆ 雨の鎌倉より、ステプとお水です♪

  • 凛花

    凛花

    2014/10/01 09:55:50

    おはよう^^

    釣り誘おうと思ったけど
    寝てるかなって・・・

    今度釣りしよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • らき

    らき

    2014/10/01 09:11:16

    てぇへんありがてぇこっちゃが
    まだ目玉3個とも出てねぇし
    まだまだ回さにゃならんっ ((+_+))
    クッキーが最後んなったら、おくれ~ <m(__)m>

    オイラのガチャにゃ、目玉入ってねぇらしい・・・
    青ガチャ改めインチキガチャって名前変えてやりてぇ "(-""-)"

  • レンム

    レンム

    2014/10/01 08:31:02

    (〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪  10月もよろしくね♬♫+゚:。* 

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/10/01 08:27:58

    おはようございます。
    お出かけ前のログインです。
    10月ですね。
    今月もよろしくお願いします。

  • AMI

    AMI

    2014/10/01 07:50:18

    おはようございます。今日から10月、今月も宜しくお願い致します。
    お祝いコメありがとうございました。感謝です。

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/10/01 07:14:03

    おはようございます♪10月もヨロシクお願いします~(●^o^●)朝夕涼しくなりましたね

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/09/30 23:55:43

    月日の流れが早いです、10月もよろしくお願い致します(^^♪

  • れい

    れい

    2014/09/30 23:25:19

    こんばんは。
    9月はいろんなことありましたがあっという間でした。
    来月も宜しくお願いいたします。

  • adria

    adria

    2014/09/30 23:19:51

    こんばんは☆
    もう10月!
    治療終了一年!

    これからもよろしくです\(^o^)/

  • 七リィ

    七リィ

    2014/09/30 22:39:45

    私も食欲の秋ですね (´∀`*)w

    髪型お変えになりましたね!
    これまた可愛いです~♪

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/09/30 22:37:30

    今月もお水支援ありがとうございました~&♪(o^∇^)σ☆クリック<貴方の素敵☆彡

    わたしも食欲の秋で~す(-^〇^-)w

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/30 21:51:06

    (∩_∩) こんばんゎ*:+:・゜

    ☆きれいな三日月が見え隠れしています 今夜はのんびりと巡回中なり☽

    9月もお世話になりました。・*

  • あずな

    あずな

    2014/09/30 21:11:18

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*9月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤ネッ!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/09/30 20:34:12

    御心配感謝ですぅ~でも大丈夫ですよ^^ 
    現在回復率90%!…っていつも通りジャンかヾ(o´▽`)ノ゙

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/09/30 20:13:11

    んちゃぁ~(*⌒▽⌒*)テヘ♪
    一寸大げさに言いすぎちゃったみたいw
    反省しながらCコーデで超高速巡回中

  • 聖

    2014/09/30 20:04:42

    キンモクセイいい匂いがして私も好きですよ^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/09/30 19:31:15

    こんばんは^^今日も良い一日でしたか?10月も仲良くしてね~ 

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/09/30 18:13:00

    こんばんはヽ(*→ิܫ←ิ)ノ今日も1日秋晴れでした雨降らなくて良かった!
    先週はマジ忙しくて精神的に疲れましたがなんとか乗り切れました^^
    もぅ暇になったのでノンビリしてます^^
    9月も今日で終わりお世話になりました。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/09/30 17:49:46

    8君のバージョンアップそろそろしようかな^^

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/09/30 17:37:45

    金木犀の香りに癒される今日この頃♪
    今月もありがとうございました^^
    10月もよろしくお願いします。

    秋はほんと美味しいものが多いよね~わかるw
    この間、さんま食べたら美味しかったし~梨も美味しかった~
    松茸が今年は豊作らしいけど・・・さて口に入るだろうか?ww

  • きよ

    きよ

    2014/09/30 17:22:01

    9月もありがとう!!
    今日は超お天気よくて、スポーツの秋と称して 自転車でうろちょろしてきた~~(^O^)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/30 17:05:21

    こんばんは!
    v今日も暑かったー。まだ半袖かなー。でもなー・・・って毎日思ってる^^;

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/30 16:32:21

    こんにちはー^^今日から大相撲のない日々で退屈デース。^^

    本当に、何を着たら良いのだか・・・^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/30 08:36:38

    おはよう。
    今日で9月も終わりやね。
    今日も頑張ろう~♪

  • AMI

    AMI

    2014/09/30 07:27:22

    おはようございます。
    もう9月もラスト日。
    今月もありがとうございました。

  • タニシ

    タニシ

    2014/09/30 02:57:50

    サッ〇ロ プレミアムアルコールフリー赤を飲んでいるんですよーー。。

  • onpu

    onpu

    2014/09/30 01:35:49

    (☆´・ω・)ゞ こんばんは☆

    夜はひんやりですね、今週もよろしくお願いします

  • タニシ

    タニシ

    2014/09/30 01:16:54

    リリアンさんや~い!6勤務と秋分の日も稼いだんで褒美はインド洋回遊、ばちまぐろのお刺身だったんですよ

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/30 00:59:50

    ニコタさん おめでとう♪ まだ6才なのにすごいよ! これからも楽しませて欲しいよね♪ おやすみ☆彡 

  • らき

    らき

    2014/09/29 23:50:55

    まさにあの か~お~り~~ww
    今ウチに置いてあるんは
    スーパーミントの か~お~り~~ (-ω-)/

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/09/29 23:47:19

    発売された事務局さんの服、雰囲気違いすぎる気が・・・・・(;´∀`)

  • adria

    adria

    2014/09/29 23:36:51

    こんばんは(^^♪今週もよろしゅうお願いします❤

  • いちご

    いちご

    2014/09/29 23:23:53

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    金木犀いい香りですよね!
    庭にも金木犀があるので
    今も窓と開けてると香りが入ってきます^^

  • れい

    れい

    2014/09/29 21:49:19

    こんばんは。
    この時期、半袖の人やセーターを着ている人もいます。
    朝方15℃、日中26度、迷います。

    昨日のラーメン屋さんはチト遠いですが
    ふと無性に食べたくなる味です。

  • きよ

    きよ

    2014/09/29 21:25:33

    こんばんは!
    食欲の秋であるわたくしめは
    今日ゴマチョコなるものを食べました~♪
    美味しかったよ♪\(^o^)/

  • つばさ

    つばさ

    2014/09/29 21:24:21

    こんばんは。
    今日は病院へ行ったのでお休み。
    入院する予定が日帰り・・・・

    自宅にもキンモクセイ(4mくらい)が1本。
    今、窓からきもちいい風と一緒に、
    キンモクセイの香りが。

    涼しくてすごしやすい夜です。
    ギターでも弾きたくなる気分。

    「音楽の秋」かな。

    おやすみ。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/29 21:22:48

    9月最後の週も頑張ろう~♪

  • 曖曖

    曖曖

    2014/09/29 20:56:14

    そか リリアンちゃん リーチなんだねぇ

    ふっふふ ジィは一個も目玉出てないんだと♪
    なんか 出ちまったら楽しみが減るからとか
    ほざいてるけどなぁ~(笑)

  • 暁

    2014/09/29 20:51:55

    メンテ明けが重いのは俺だけだろうか・・・w

    秋は美味しい物がたくさんで、ついつい肥える季節ですなw

  • hacо

    hacо

    2014/09/29 20:34:08

    りりしゃ、今日の髪型めちゃカワエエな(o→ܫ←o)

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/09/29 20:27:38

    大好きなハロウィンウィッチ・アイテムでルンルン巡回です~❀(*˘︶˘*).。.:*♡

    メカねこみみ、ハロウィンカラーでお気に入りですv

  • 花凛

    花凛

    2014/09/29 19:38:12

    こんばんは✿
    外は金木犀の香りが漂ってますね~
    散るのが早いので楽しめるのは今のうちですね^^

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/09/29 18:57:37

    。:゚+.タラ(◆*´⌒`人´⌒`*★)イマ.+゚:。
    今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
    お出かけは(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/09/29 18:36:04

    こんばんは(^^)
    今日はとても暑かったです(^^;)ステキとお水です✨

  • あずな

    あずな

    2014/09/29 18:14:20

    ♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/09/29 17:52:22

    こんばんは~♫体調バッチリになりました(●^o^●)今週もヨロシクお願いします❤

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/09/29 16:48:40

    こんにちは*長いメンテの後
    のんびりと午後のニコッとタイムです♪
    ステキとお水お届けです^^

    お祝いコメありがとうございます*

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/09/29 16:03:46

    一昨日スクーターで吹っ飛んで左半身動かなかったけど
    今日はかなり動くようになったよ(*⌒▽⌒*)テヘ♪

  • 緋苺

    緋苺

    2014/09/29 15:48:48

    こんにちは^^今週もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/09/29 15:43:49

    こんにちはー^^今週も宜しくお願いいたします。

    昨日のドラマも面白かったですね。^^

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/09/29 15:41:38

    来月は運動会だじょー
    お弁当に悩むんだじょー
    流石に、お弁当にマックのポテトとかーは入れないけど
    揚げ物は入れたいよねー
    うーーーーん。今から悩むじょー

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/09/29 15:39:05

    こんにちは

    金木犀の香りがすると 秋って思いますね。
    でもあんなに急に香りがするもんだったっけw
    今週もよろしくお願いします^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/09/29 04:25:32

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • onpu

    onpu

    2014/09/29 02:08:15

    こんばんは♪ 
    きれいな夕日が沈んだあとにはきれいな
    三日月さまがでてました

  • 卯花

    卯花

    2014/09/29 01:53:02

    こんばんは^^
    私はもっぱらスポーツ観戦の秋です。といってもテレビでw
    秋に限らず、年中何かしらの競技を見て一喜一憂してますが。
    今年は何かとスポーツ界が盛りあがってて楽しいです♪

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/09/29 01:04:58

    こちらはついつい夜更かしの秋です(^^;
    しかし、今夜ばかりはやむを得ず、
    ちょっと遅れ気味な荷造りをしています。
    明日の早朝から出発で、四国まで行って来ます。
    新幹線に乗る自信はあるのですが、乗ってから寝過ごしちゃったら、
    旅行先が博多になってるかも知れません(笑)

  • 咲

    2014/09/29 01:01:34

    (✽▻‿◕)ノコンバンワ♫

    咲の秋は…睡眠の秋ww
    とにかく毎日毎日眠たくてしょうがないデス(*´艸)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/29 00:56:50

    おやすみ。
    お腹出して寝ないよーにねー^^
    あ、それは私かーー^^;

  • ちい

    ちい

    2014/09/29 00:52:18

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    いつも・・<(_ _*)> アリガト
    不定期な訪問で、(*_ _)人ゴメンナサイ
    今夜はありがとう^^

  • イマジン

    イマジン

    2014/09/29 00:02:07

    食欲の秋、いいですね! ^^

    今度リリアンさんの家の裏の山の松茸ごちそうしてください!ww

  • 蛍子

    蛍子

    2014/09/28 23:53:10

    おいしいエクレアごちそうさま~

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/09/28 23:52:19

    もうすぐ9月も終わりですね、月日の流れが早く感じます(^^♪

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/09/28 23:01:27

    *゜.;・+(´・ω・`)こんばんゎ 

    久しぶりに体を動かしてきたら 夜になってあちこち痛いよお><

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/09/28 22:46:14

    こんばんは(๑◕‿◕๑)♡

    今日の気温は31度 まだまだ秋は遠そうです・・・

    お祝いメッセありがとぅ~♡(人◠‿◠〃)w

  • adria

    adria

    2014/09/28 21:13:07

    こんばんは☆
    いただいた鰆でお刺身に塩焼きに照り焼き堪能しました(^o^)
    そして栗たっぷりの栗ごはん!

  • かずま

    かずま

    2014/09/28 20:18:07

    こんばんは。火山怖いね。。
    今週は仕事で少し台湾にいます。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/09/28 19:33:47

    こんばんは^^
    明日からの週は祝日がないですね。体力続くかなぁ。。

  • hacо

    hacо

    2014/09/28 19:06:52

    秋だけど飽きないよねw 食べることw

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/28 18:55:01

    ごちそうさまでした。とても美味しかったです♪食べ過ぎて お腹が膨れたww

  • あずな

    あずな

    2014/09/28 18:26:15

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/09/28 17:46:00

    噴火、すごいことなってるね(>_<)
    こわーいっ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/09/28 17:32:15

    こんばんは!
    私も食欲の秋~~(^O^)
    ぶくぶくしちゃいそうだ~~ヤバヤバ